SSブログ

あらま… [花]


ピンクのふわふわ.jpg



突然のCanonからの電話。

絶対に当たりやあしないだろと思いつつ、気楽な気持ちで応募した製品モニターに当選しましたとの事。



黄色の花.jpg




ピンクチューリップ.jpg



って事で、来週水曜日に我が家にEOS 5D Mark IIとEF24–105L IS Uが宅配でやって来ます。


フルサイズ機とズームではありますがLレンズ。 

本当は単焦点のLを使ってみたかったのですが、それは私のワガママというものですね^^;

とりあえずどんな感じになるんでしょうね~



「モニター期間中に撮影された2Lサイズの作品1点(プリント)をご提出いただきます。」

という宿題もあります。

3月いっぱいまで貸し出して頂けるらしいのですが、さて、、どうなりますことやら…



…あ、とりあえず私 収差がどうの、レンズ性能がどうの、とあまり語れる知識も無いので

詳細なレポなんぞは期待しないで下さいね。 (あ、はじめから求めてない? よかった♪)

いつも直感のみでしか撮影してないんで^^:




ところで、この製品モニター抽選って こんなに当たりやすいのでしょうかね?
 


nice!(79)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 33

soide55

うわぁっ、すごい!!
ぜひ酷使しましょう。
きっとそうすると思いますけど(笑)
by soide55 (2010-03-06 00:42) 

かに吉

いやいや、強運を引き寄せたんですよw
楽しみですねぇ ^-^
by かに吉 (2010-03-06 01:05) 

キャラハン

すごーい。。
楽しみですね~(^o^*)

by キャラハン (2010-03-06 01:42) 

KUROPON

うんうん♪すっごい楽しみです^^
by KUROPON (2010-03-06 01:53) 

nemo747

すごいですね!作品、楽しみにしてます~ ^^
by nemo747 (2010-03-06 02:22) 

エア

画質が少し違うような気もしますが
よかったですね。道具は大事ですから(コンデジが偉そうに・笑)
by エア (2010-03-06 02:25) 

銀四郎

Lは17-40mmしか持ってません。
たぶんですが…欲しくなりますよ。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-06 07:12) 

nd502

モニターというのはプレゼントされる訳じゃなかったのね・・・(汗)
by nd502 (2010-03-06 07:49) 

BNR32

Canonもすごいなぁ〜
yuuriさんをモニターにするなんて、、ナイス人選!
ふわっとした花マクロ、ステキっす^^
by BNR32 (2010-03-06 07:52) 

Crayon

スゴイ! おめでとうございます。
きっと素晴らしい写真も撮っておられるのでCANONの方たちの目にも
留まったのでしょうね。
カメラもyuuriさんの様な方に使われると嬉しいでしょう。^^*
これかもアップされる写真を楽しみにしています。
by Crayon (2010-03-06 07:56) 

teddy0905

素晴らしいPhoto Shot!
またまた楽しみですね!
淡いピンクの花はお孫さんの雰囲気にピッタリですね!
by teddy0905 (2010-03-06 07:57) 

でいぶさん

この組み合わせなら満足できる作品が
撮れると思いますよ
by でいぶさん (2010-03-06 09:09) 

arese-23

お久しぶりです☆
5D2モニターですか、、
たぶん、いやきっとモニター期間が済んだ4月にも手元にあるハズですよ(笑)
5D2での作品も楽しみです(^^
by arese-23 (2010-03-06 09:26) 

Ranger

好かったですねぇ^^
おめでとう!!

>…あ、とりあえず私 収差がどうの、レンズ性能がどうの、と・・・・

Rangerは、写真の仕事してるのに、まったく同じ^^
いつも直感で楽しんでます^^
by Ranger (2010-03-06 11:13) 

emuzu

持ったまま、、、逃げちゃって下さいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-03-06 11:24) 

ryon

すべてが感動になる写真。。。

きたいできそう。。。    でもいいなぁ。。
by ryon (2010-03-06 12:19) 

zhizi

すごい!
写真楽しみにしています!
私もカメラのこと、全くわからずで撮ってます^^;
by zhizi (2010-03-06 15:22) 

雉虎堂

うわあ、強運ですねえ。
懸賞とかくじとか当たったことないです(^^ゞ

今回のお写真はどれも春の彩ですね

by 雉虎堂 (2010-03-06 16:07) 

こうちゃん

楽しみですね。
欲しくなっちゃいますよ。
by こうちゃん (2010-03-06 16:21) 

Rei

こんばんは☆
モニター当選、おめでとうございます。
モニター期間、たくさん撮ってくださいね。
お写真楽しみです~ヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2010-03-06 17:48) 

Qoo

そう言うのってやっぱり当たるんですね
応募してみようかな
by Qoo (2010-03-06 18:09) 

wing_14

やわらかな写真できれいですね^^
by wing_14 (2010-03-06 19:29) 

キャシー

モニターいいなぁ…私はボツです…2回ほど応募しましたよ??
L単はステキな写りをしますよ♪
Lレンズ自体ステキです♪そのお写真、楽しみにしていますね♪
by キャシー (2010-03-06 21:03) 

ちょっとピンぼけ

よかったですね、購入前に詳細に試せますね(^^)
レポート楽しみにしています
by ちょっとピンぼけ (2010-03-06 21:11) 

らら

ええ〜、もらえないのですか・・・

使い慣れた頃に返せって、Canonは「S」だなw
by らら (2010-03-06 21:17) 

yuuri37

やった~ 使いまくれ~~~
by yuuri37 (2010-03-06 21:21) 

tm-photo

今はネットの時代だから選ぶキヤノン側もブログを物色してyuuriさんに撮ってもらいたいと思ったのでしょうね。きっと^^
by tm-photo (2010-03-07 08:28) 

moz

一枚目のアフロヘア? とっても可愛いです。 ^^
製品のモニター当選なんですね。
実機がくるのが楽しみですね。直感、それが一番と思います(じぶんも難しいことは・・・)。
by moz (2010-03-07 08:32) 

cjlewis

うわぁ〜、スゴイ!うらやまし〜
おめでとうございます!
by cjlewis (2010-03-07 09:18) 

**NAO**

すごいですね~!!!
きっとyuuriさんなら素敵な写真撮られるでしょうね~
楽しみです~(*´艸`*)
by **NAO** (2010-03-07 14:58) 

sira

よかったですね~^^
桜は5D2で撮れますね!
by sira (2010-03-07 17:36) 

びくとる

おぉ~、いいですね。
是非堪能してくださいね。^^
アップ、楽しみにしています。
by びくとる (2010-03-08 17:21) 

penny

いいなあーw
by penny (2010-03-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。