SSブログ

夕暮れのボート [夕暮れ]


岩ヶ池縦中州のボート.jpg





根っこ.jpg



毎度おなじみの景色ですいません^^:


結構 しつこく通ってます、、ここ。




nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 22

ちょっとピンぼけ

私もいつも写真を撮ってる場所があります^^
毎回違う表情に会えますよね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-04 22:35) 

sky

この船ホントにいい味出してますね~
同じ場所に通い続けても、
いろんな表情が見えて、楽しいですよね^^
by sky (2010-03-04 22:48) 

Crayon

同じ場所に通っても2枚として同じ写真は撮れないのですから。^^
by Crayon (2010-03-04 23:02) 

zhizi

1枚目の写真、夕日とともに・・・素敵です。
同じ場所でも同じ写真は撮れません!
毎回違った表情を楽しませていただいてますよ!
by zhizi (2010-03-04 23:09) 

BNR32

この溜め池(湖?)は見るたびごとに広大さが増し、
まるで地平線まで続いているような果てしなさを感じます。

by BNR32 (2010-03-04 23:36) 

KUROPON

ココ、素敵だな~っていつも思います。
2枚目、生命力の強さを感じますね~。
by KUROPON (2010-03-04 23:38) 

tm-photo

おはようございます

この木とボート結構大きいですね!
人が写っていて初めて気付きました。
今までもう少し小さな物かと思ってました^^;
by tm-photo (2010-03-05 06:16) 

sira

いつもいいですね^^
定点観測は私もやってます。
by sira (2010-03-05 06:52) 

銀四郎

実際にココを見てみたい。。。^^
by 銀四郎 (2010-03-05 07:33) 

e_chan

南国をイメージさせるお写真ですね。
いつもの場所を持っている事って
素晴らしいと思います。
by e_chan (2010-03-05 08:13) 

キャシー

好きな場所って同じ所を何枚も撮ってしまいますよね…
by キャシー (2010-03-05 08:17) 

かに吉

落ち着ける場所って感じですね ^^
そういうのっていいなぁ

by かに吉 (2010-03-05 09:38) 

ぐす+

通えるところがあるのはいいですね^^
by ぐす+ (2010-03-05 12:13) 

cjlewis

素敵なところですよね~
色の濃い、美しいお写真です!
by cjlewis (2010-03-05 12:37) 

びくとる

ん~。
夕焼けに染まる太陽と暗くなってきた空とのコントラストが素敵ですね。
こんな素敵なところに通えて羨ましいです。^^
by びくとる (2010-03-05 15:06) 

emuzu

うわッ、、、根っこまで被写体になるとは
流れる石と書いて、、、さすがと読む
>iphoneは暇つぶしにもってこいですd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-05 16:20) 

でいぶさん

陸に上がったボート・・・
何か寂しげですね
by でいぶさん (2010-03-05 19:46) 

Re:Zo

木の根っこが面白いです
by Re:Zo (2010-03-05 20:49) 

nd502

誰にでもはまってしまうポイントがありますよね。
by nd502 (2010-03-05 21:05) 

ryon

自然。。。  すごいっ♪
by ryon (2010-03-05 22:00) 

**NAO**

yuuriさんが撮られるここの場所すごく好きですよ~^^
撮られる度にいろんな表情をみせてくれる場所ですね!
こんかいの写真もとっても素敵です^^
by **NAO** (2010-03-07 15:50) 

doronko-tonchan

インスピレーションがみなさんと同じようです。^^
しかしこの木の根は不気味です。
by doronko-tonchan (2010-03-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そのちいさな手であらま… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。