SSブログ

そのちいさな手で [日記・雑記]


白椿.jpg



今日は桃の節句ですね^^




ガラス雛.jpg



新しい家族のおちび姫、のんちゃんの初節句。

もう、ひな祭りぎりぎりのタイミングでお雛様を探したものですから

世の中ディスプレイは、ほとんど端午の節句用になってました^^;



うさぎ雛内裏と姫.jpg




うさぎ雛三人官女.jpg



とってもかわゆい うさちゃんのお雛様を発見!


これを見た途端、のんちゃんの顔が浮かんだので、今年はこの小さなお雛様を連れて帰る事に^^




noa.jpg



あなたが健やかに育ちますように…


その小さな手で、 これから沢山たくさん幸せをつかむんだよ^^





nice!(84)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 37

BNR32

ステキな開放撮りですね。
お孫さん、"のんちゃん"って言うのですか。
かわいいなぁ~
うさぎのお雛さんもいいっ!
by BNR32 (2010-03-03 20:12) 

chibita

すごく温かさを感じます。
私も、お孫さん”のんちゃん”の幸せをお祈りしますね^^
by chibita (2010-03-03 20:54) 

tm-photo

素敵なカメラマンがいてくれて のんちゃん 幸せですね。
by tm-photo (2010-03-03 21:11) 

かに吉

愛情をいっぱい受けた子は絶対幸せになりますって ^^
うさぎのお雛様、Good Choiceです!!
by かに吉 (2010-03-03 21:34) 

kakasisannpo

深く暖かい愛を感じました
by kakasisannpo (2010-03-03 21:49) 

mahge

かわゆいっ!!かわゆすぎます!!
ちっちゃなお手手♪
by mahge (2010-03-03 21:51) 

sky

いいお写真ですね。小さな手
by sky (2010-03-03 21:53) 

ryon

とても素敵っ とてもかぁいい♪
お雛様 準備して 元気に大きく ~♪

by ryon (2010-03-03 22:10) 

KUROPON

あう~っ☆カワユイ~^^
こんなカワイイお雛様初めて見たかも☆
ガラスのもステキだな~♪
のんちゃんの初節句おめでとうございます☆
いっぱい愛されてすくすく成長されますように~*
スヤスヤのんちゃんカワイイですね^^
ちっさくてやわらかいオテテ触りたくなります♪
by KUROPON (2010-03-03 22:15) 

ぐす+

初節句、おめでとうございます。
かわいいひな人形たちですね。

きっと幸せをつかむことでしょう(^^)
by ぐす+ (2010-03-03 22:18) 

キャラハン

うさちゃんのお雛様もカワイイけど、のんちゃんの小さな手がもっとカワイイ!!
いっぱい幸せつかんでね。。。(^-^*)

by キャラハン (2010-03-03 22:24) 

ちょっとピンぼけ

初節句ですね、おめでとうございます^^
これからの成長がとっても楽しみですね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 22:29) 

cjlewis

ギリギリ、初節句でしたね。
来年は、もう歩いているでしょう。。。
成長が楽ししみですね!
by cjlewis (2010-03-03 22:32) 

阿呆市

おおお…ウチのネコどもが見たら発狂しそうなお雛様だわ♪
べいびーちゃんかわいいすね。
by 阿呆市 (2010-03-03 23:11) 

nemo747

初節句の写真、のんちゃんが大きくなったら、きっと喜ぶでしょうね。^^
by nemo747 (2010-03-03 23:13) 

yuuri37

望まれて生まれてくるもの
そうではないも
・・・・・・
すべての子供世界の宝だと思います。すこやかに
by yuuri37 (2010-03-03 23:35) 

zhizi

初節句ですね。
どの写真も素敵な雰囲気で・・・
やさしいおばあさまの視線、伝わってきますよ!
by zhizi (2010-03-03 23:35) 

b.b.mk2

おもわず ・・・
ひさ~しぶりに自分のてのひらを見つめてしまいました。
のあちゃんかわいいですね。
無限の可能性を秘めてます。
by b.b.mk2 (2010-03-03 23:51) 

e_chan

初節句おめでとうございまぁ~す
ほのぼのとした雰囲気 いいなぁ~
のんちゃんへ
沢山の幸せが待っていますよぉ~
by e_chan (2010-03-04 00:12) 

mamii

初節句おめでとうございます。
幸せになってくださいね。
by mamii (2010-03-04 00:24) 

エア

愛情を浴びた子はストレートに行きますよ。
ほんとです。
by エア (2010-03-04 00:35) 

tamanossimo

あぁ~
のんちゃんの寝息が聞こえてくるみたい・・・
by tamanossimo (2010-03-04 00:38) 

penny

ひゃー、可愛らしい ^^
by penny (2010-03-04 02:50) 

銀四郎

来年はウサちゃんのカワユイお雛様分かるかなぁ?
歩いてる頃だよね?^^
by 銀四郎 (2010-03-04 06:10) 

Crayon

一重の白い椿(侘助?)、ステキ! 大好きなのです。
今は色々な形のお雛様が売られていますね。
お雛様探しの楽しみも【のんちゃん】からのプレゼントでしょうね。
健やかに育たれますように!
by Crayon (2010-03-04 06:47) 

キャシー

白のわびすけですかねぇ…
このタイミングだともう遅いんですね…
by キャシー (2010-03-04 08:15) 

びくとる

初節句、おめでとうございます。♪
うさちゃんのお雛様、可愛らしいですね。^^
小さな可愛らしいお手々。
健やかに成長されますように。^^
by びくとる (2010-03-04 10:44) 

koh925

のんちゃんは、お雛様の夢を見てネンネですね
可愛い宝物ですね
by koh925 (2010-03-04 10:45) 

シンシン。

ウサギさんのお雛様は初めて見ました・・とても素敵ですd(゚-^*)
by シンシン。 (2010-03-04 12:52) 

emuzu

コヨリでこちょこちょ、、、したくなっちゃいますd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-04 12:58) 

寂光

幸せを祈りながら、
たくさんかわいらしい写真を撮ってあげてください。
by 寂光 (2010-03-04 18:22) 

sira

愛情あふれる写真と言葉。
とても気持ちがいいです^^
by sira (2010-03-04 19:45) 

ロック

沢山つかんでほしいな~。
by ロック (2010-03-04 20:29) 

やっくんたっくんのパパ

可愛いですねぇ~
陽水の曲が頭の中を流れていきます
また、うさちゃん達の表情が、何とも言えないほどGood!です
by やっくんたっくんのパパ (2010-03-04 22:27) 

jon_bovi

そそ、ぴょんぴょん軽やかなステップで、幸せをいっぱい掴んで欲しいですね♪
by jon_bovi (2010-03-04 23:01) 

Meet

きゃぁ~~可愛い♪スヤスヤ気持ち良さそうに寝てるね!健やかに幸あれ!
by Meet (2010-03-05 11:28) 

kiyo

可愛いです、小さなお手て。
初節句なんですね、おめでとうございます。

by kiyo (2010-03-05 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンク夕暮れのボート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。