SSブログ

紫の湖畔 [水のある風景]


紫の池.jpg




色でみる 水辺の風景 第二弾…




nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 27

Le Penseur

青だ紫だって・・・もおここまで来ると

ぬりえだね^^

これもありなんだろうけどね^^;

by Le Penseur (2010-02-19 21:27) 

ロック

これはまた・・・・いい色ですね^^
by ロック (2010-02-19 21:34) 

yuuri

>Le Penseur さん
はーい、、ホワイトバランス変えれば、カメラでいくらでも塗り絵出来ますよ~^^
お試しあれ♪
by yuuri (2010-02-19 22:42) 

sky

いい色ですね!
鳥たちの配置も絶妙ですね^^
by sky (2010-02-19 22:59) 

sira

シックな感じがいいですね~
太陽や鳥の配置もいいんですね^^
by sira (2010-02-19 23:09) 

zhizi

素敵な色ですね。
「紫の世界」・・・私もトライしてみたくなりました!
これはWBで・・・ですか?
興味津々。
by zhizi (2010-02-19 23:58) 

KUROPON

これまた素敵デス☆
by KUROPON (2010-02-20 00:08) 

**NAO**

素晴らしい~
そっか!ホワイトバランスで色変えてはるんですね~^^
私はRAWで撮って色変えて遊んだりします^^
by **NAO** (2010-02-20 00:12) 

jon_bovi

前記事のブルーの神秘性も良かったですけど!
こちらのほのかに温もりを感じる紫というのもオツなもんですね~。
色だけじゃなく、コントラストの加減も絶妙に効いてますね!!。
by jon_bovi (2010-02-20 00:13) 

penny

何となく、フィルムライクな印象を受けました。
by penny (2010-02-20 01:41) 

ryon

これも 素敵っ♪
by ryon (2010-02-20 07:24) 

銀四郎

最近知ったのですが…
キヤノンのHPでトワイライトってのがあるんで使ってみようと思います。
by 銀四郎 (2010-02-20 07:46) 

marcy

手前の浮島が黒潰れしている部分がもっと見えていればベストかな、と
個人的には思います。

by marcy (2010-02-20 12:13) 

うつマモル

初めまして。ナイスとCM有難うございました。写真はプロですか。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-20 12:38) 

BNR32

縦に伸びた光芒と渡り鳥がいいアクセントですね。
元の露出が良くないと、ホワイトバランスやレタッチだけではこううまくはいきませんよねぇ。

by BNR32 (2010-02-20 12:44) 

かに吉

そっか、いろいろ楽しめちゃうんですねぇ ^^
by かに吉 (2010-02-20 15:30) 

emuzu

あの波紋は、、、ひょっとして、、、かっぱッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-20 15:44) 

izumi

幻想的で絵葉書のようですね!
素敵です!
by izumi (2010-02-20 18:26) 

雉虎堂

私も猫写真で紫色やってみたんですが
化け猫化しておもしろかったです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-20 19:15) 

コーミン

幻想的な写真です。
by コーミン (2010-02-20 21:01) 

teddy0905

Great!!!
お見事です!!
by teddy0905 (2010-02-20 22:14) 

エア

ホワイトバランス・・・すっかり忘れてました。。。
それはそれとして、うまいところに鳥がとんでいて
写真の神様がいるんじゃないかな^^
by エア (2010-02-20 22:36) 

ちょっとピンぼけ

いつも素敵な写真ですねぇ、見ていて気持ちいいです
by ちょっとピンぼけ (2010-02-20 23:57) 

b.b.mk2

紫の世界、繊細な影、切なくなりますね。
いいお写真です。
by b.b.mk2 (2010-02-21 00:35) 

Crayon

この色合いが何とも言えません。
木と飛ぶ鳥のシルエットが素敵ですね。
by Crayon (2010-02-21 06:33) 

キャシー

色もそうですが…構図が何とも…
by キャシー (2010-02-22 08:45) 

びくとる

素晴らしいです。
ちょっとずつ設定変えながら試してみたいものです。^^
by びくとる (2010-02-22 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の水辺夕暮れアーケード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。