SSブログ

青の水辺 [水のある風景]


湖に立つ木2.jpg



水辺の風景って どうしてこう惹かれるのだろう…





nice!(68)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 27

Qoo

うんうん
僕も水を絡めた風景が大好きです
by Qoo (2010-02-18 21:39) 

Jetstream777

どうしてこんなにうまく撮れるのか?
素晴らしい!
by Jetstream777 (2010-02-18 21:43) 

koh925

何と表現すれば良いのか、言葉が出てきません
画像の奥に引き込まれるような感覚になります
私も水辺の風景は好きですが、このようには撮れません
これからも感動する画像を見せて下さい
有難うございました
by koh925 (2010-02-18 21:59) 

ロック

良いです!
凄く良いです。
by ロック (2010-02-18 22:00) 

tm-photo

すんごく深くて綺麗な蒼ですね!
by tm-photo (2010-02-18 22:09) 

wing_14

凄くきれいな写真ですね♪
by wing_14 (2010-02-18 22:23) 

teddy0905

とても力が漲っていますね!!
by teddy0905 (2010-02-18 22:24) 

gyaro

北海道の知床五湖を思い出しました^^
by gyaro (2010-02-18 22:33) 

chibita

吸い込まれるような風景、藍ですねぇ...
by chibita (2010-02-18 22:54) 

e_chan

澄み切った空気の感じ
それに空色を映し出している水の色
素晴らしいです。
by e_chan (2010-02-18 23:16) 

阿呆市

さっそく壁紙にいただきます^^;
by 阿呆市 (2010-02-18 23:49) 

エア

以前の画像もそうでしたが、左右のコントラストの変化が
面白いと思いましたが、光が右から射して行く。。。そういうことなんですね
水辺は鳥も来るし
思わぬ画像が撮れるときがあります。
by エア (2010-02-18 23:54) 

b.b.mk2

同感です。
水、緑、空、どれもそれぞれに魅力的ですね。
あと人も ・・・
by b.b.mk2 (2010-02-19 00:19) 

**NAO**

良すぎです!
yuuriさんの撮る写真の色はどれも最高に素敵です(*´艸`*)
by **NAO** (2010-02-19 00:44) 

penny

こりゃ映画のポスターだわ。
ところで、最近までRAWじゃなかったと以前の記事で書いておられましたが、
それまでは、Photoshopでレタッチだったんですか?
by penny (2010-02-19 01:16) 

KUROPON

素敵過ぎてなんて言ったらいいのか・・・。
あの・・・。yuuriサンってプロの写真家サンなんですか?って思っちゃいます^^;
ほんと素晴らしい☆
もっと大きいサイズで見たくなってしまいます*
by KUROPON (2010-02-19 01:25) 

銀四郎

それは…水フェチだからです。
僕もそうです。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-19 06:48) 

Crayon

被写体も構図もそうですが、この色合いが何とも言えません。
by Crayon (2010-02-19 08:58) 

marcy

おお、これは今すぐポスターかカタログに使えそうですね。
ホントはプロの方なんじゃありませんか??(笑)
by marcy (2010-02-19 09:00) 

びくとる

素晴らしいの一言です。^^
撮り方、教えていただきたいです。^^;
by びくとる (2010-02-19 10:49) 

キャシー

凄く好い青ですね~♪
ステキです♪
by キャシー (2010-02-19 11:21) 

Ebizo

素敵です!!
by Ebizo (2010-02-19 12:46) 

emuzu

コレ、、、冬だから又一層とイイんでしょうね、、、立ち枯れ具合とかがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-19 13:22) 

かに吉

そんなyuuriさんの写真に惹かれます ^^
by かに吉 (2010-02-19 15:39) 

BNR32

すごいキレイな深みのあるブルー
青のグラデーションに主題の枯れ木がまるで生き物のように映えてますね。
by BNR32 (2010-02-19 16:05) 

ryon

どうしてこんなに素敵にとれるんだろう♪
by ryon (2010-02-19 20:05) 

ayasolo

ほんとに美しいです...
by ayasolo (2010-02-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴっかぴか紫の湖畔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。