SSブログ

夕暮れアーケード [街]



大須2.jpg





大須4.jpg




大須5.jpg





大須1.jpg





以前はこの街を撮るのが大好きで、結構何度も通ったのになぁ…


最近めっきりご無沙汰です。





nice!(73)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 30

doronko-tonchan

おはようございます。
日本中いろんなアーケードがあるのですね。
道幅が狭いですが天井が綺麗です。
by doronko-tonchan (2010-02-21 06:22) 

Crayon

アーケド街もだんだん消えつつありますね。
貴重な写真、今のうちに沢山撮っておいて下さいね
by Crayon (2010-02-21 06:36) 

阿呆市

2枚目の写真、二枚目ですねー。(笑
by 阿呆市 (2010-02-21 07:34) 

nd502

私もたまには大須を訪れます。結構、買い食いをしてしまいます・・・(汗)
あとはコメ兵で中古レンズを眺めたりしていて買ってしまうことも・・・
by nd502 (2010-02-21 08:28) 

しんたま

東海地方のオタク街、大須ですね。
買い食いいいですね〜☆
by しんたま (2010-02-21 09:30) 

ちょっとピンぼけ

3枚目の写真、私にはなかなか撮れません
by ちょっとピンぼけ (2010-02-21 09:38) 

やっくんたっくんのパパ

えっ?ここ大須なんですか?
最近行っていないから、分かりませんでした・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-02-21 13:35) 

teddy0905

本格的に活動ですね!
散歩しながら、ちょいと覗き、買い物!
アーケード街には、デパートにない下町の味があります。
Grand Motherとして可愛い赤ちゃんも気になりますね!!
by teddy0905 (2010-02-21 14:33) 

ryon

すごいなぁ~ ワンシーン ♪
by ryon (2010-02-21 15:13) 

penny

2枚目最高!! ^^
by penny (2010-02-21 16:57) 

銀四郎

ホントは、プロなんですよね?。。。
by 銀四郎 (2010-02-21 17:37) 

b.b.mk2

明暗いろいろありそうで楽しそうな町ですね。
こういう写真を見るとわくわくします。
なあんかうずいてきますよね―。
大須・・・名古屋ですね。
by b.b.mk2 (2010-02-21 18:18) 

エア

中南米遺跡の面かと思いました^^
ラスト画像の一部バラセンのようにも見える
深いなぁ
by エア (2010-02-21 19:50) 

tm-photo

こんばんは
最後のイルミネーションの電線が印象的です。
by tm-photo (2010-02-21 20:09) 

zhizi

こんばんは。
一瞬中国?と思っちゃいました^^;
中国もこんなマネキン多いんですよ!
特に、2枚目、3枚目の切り取り方いいですね!
by zhizi (2010-02-21 21:39) 

KUROPON

4枚目すごいカッコイイです☆
1枚目も3枚目も好きだし。
もう萌えまくりです^^
それにしても2枚目のマネキン!こーゆー表情のマネキンって初めてかもです。
なんかオモロイ^^
by KUROPON (2010-02-21 22:34) 

BNR32

絵になる女子高生にスポット光が当たる瞬間をとらえてらっしゃる。。
その辺が毎度ながらすごいなぁ〜って思います。

by BNR32 (2010-02-21 23:51) 

un

1枚目が好きです。
まるで自分が見上げてるみたい♪
by un (2010-02-22 00:23) 

らら

マネキンの写真、最高ですね!
(参考にしたい一枚です)

大須、ほんと行ってないですねえ
栄まで足は伸びるんだけど
PARCOから向こう側ってなかなかね^^;
by らら (2010-02-22 00:40) 

キャシー

女子高生の脚に目が釘付け…
by キャシー (2010-02-22 08:43) 

ayasolo

電線がアートを感じます。
by ayasolo (2010-02-22 12:44) 

びくとる

1枚目から素晴らしいですね。^^
3枚目のモノクロ、素敵です。
by びくとる (2010-02-22 12:58) 

emuzu

目が、、、いっちゃってますねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-22 18:07) 

ロック

電線凄いですね~。

by ロック (2010-02-22 21:12) 

moz

風雲巻き起こり・・・、みたいな、少し、こころがざわつきました。
すごいパワーですね。 ^^
by moz (2010-02-22 21:19) 

sky

最後の写真、
なんだか違う惑星の商店街のような
いろんなものがごちゃごちゃと集まってますね^^
2枚目の人形?マネキン?も殺気が漂って怖いですね~
by sky (2010-02-22 22:45) 

e_chan

2枚目のあの笑顔
夜見たら怖いでしょうね。。。(笑
by e_chan (2010-02-23 02:04) 

sira

深い色合い、トーンの写真で、インパクトありますね~^^
by sira (2010-02-23 07:49) 

chibita

大須にこんな表情を見出すとは...さすがです!
by chibita (2010-02-23 23:20) 

Qoo

二枚目のおじさん?怖いんですけど・・・(^O^)
こんな風にスナップ撮れるようになりたい
by Qoo (2010-02-24 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫の湖畔静かに眠る… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。