SSブログ

廃線に咲く花 [廃]



三河廃線跡5.jpg






三河腺廃線1.jpg




三河廃線跡4.jpg





住宅街の真ん中をつっきってます‥





nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 17

ぐす+

放置された赤いバットも哀しいですね。
by ぐす+ (2009-12-19 23:14) 

ryon

廃線の旅。。いいでよね~♪

by ryon (2009-12-19 23:34) 

21世紀中年

ご訪問いただきありがとうございます。

せつない感じが伝わってくるお写真です。特に2枚目が好きです。

by 21世紀中年 (2009-12-19 23:50) 

かに吉

だれかが世話しているんでしょうねぇ
だって、みごとな花が咲いてるもの
by かに吉 (2009-12-20 01:25) 

BNR32

まるで廃線のための供養花のように見えます。
どなたかが畑に使ってらっしゃるようで・・・
by BNR32 (2009-12-20 02:19) 

アールグレイ

うちの旦那が廃線もいいもんだよ・・・ってコメントしていました。
by アールグレイ (2009-12-20 09:50) 

sky

線路が遊び場に変わりましたね。
by sky (2009-12-20 13:48) 

ロック

廃線の旅もいいですね~。

by ロック (2009-12-20 15:46) 

nd502

これはもしや名鉄三河線三河知立駅と名古屋本線を結ぶ貨物用連絡線ですかね?
今思えば三河線の貨物列車も撮影しておけば良かったと後悔してます。
by nd502 (2009-12-20 16:54) 

ちーず

廃線路ってとても惹かれますよね^^
いいですね~、僕も探そう♪
by ちーず (2009-12-20 17:27) 

chillout

家庭菜園??生活の場に変わっているですね。
廃線跡って独特の雰囲気ありますよね。
by chillout (2009-12-20 20:48) 

**NAO**

BNRさんと同じく廃線を供養しているお花のように見えますね~
by **NAO** (2009-12-21 00:32) 

Crayon

活躍していた車両が解体されたり、こうした廃線の状況を見るのは
胸の詰まる思いがしますね。
花を植えられた人の気持ちが分かるようにも思えます。
by Crayon (2009-12-21 09:07) 

びくとる

ポイントの切り替え器が古く感じて素敵ですね。
古びたレールが味が出ていいものですね。
by びくとる (2009-12-21 12:59) 

emuzu

お客さん、、、来るんでしょうかねぇ~
マッサージv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-21 17:42) 

moz

誰かが育てているのでしょうか?
by moz (2009-12-23 10:40) 

arese-23

タイトルと写真がピッタリ、、
yuuriさんの”廃”シリーズはツボばかりです。。
ほんといい雰囲気です
by arese-23 (2009-12-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。