SSブログ

冬の埠頭 [水のある風景]


名古屋埠頭桟橋.jpg






名古屋埠頭2.jpg




名古屋埠頭塀.jpg






‥寒いっ!!!!






nice!(80)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 23

ryon

素敵な埠頭の景色。。 行きたい所のひとつです♪
今日も湾岸環状線の橋の上から夜景を見ながら。。
でも。。 橋の上止まれないんですよね~
by ryon (2009-12-21 21:50) 

ロック

いやいや・・・沖の工場が怪しい雰囲気になっていてイイですね~。
by ロック (2009-12-21 22:25) 

トージ

the 冬の海!

って感じですね!
最後の写真が特に寒々しい!!
by トージ (2009-12-21 23:27) 

阿呆市

ホントかっこいい。。。
by 阿呆市 (2009-12-21 23:49) 

かに吉

寒さ、感じます ^^
さぶいよ~w
by かに吉 (2009-12-22 00:09) 

zhizi

こんばんは。
二枚目の写真なんかすごくいいですね。
空と海の広がり・・・素敵です。
by zhizi (2009-12-22 00:26) 

alo-had

いいなー。
どれもいい。
ほんとに、いい。 ww
by alo-had (2009-12-22 00:37) 

ブラザーボブかきもと

いい雰囲気ですね|д゚)参考になりまっす
by ブラザーボブかきもと (2009-12-22 00:38) 

gyaro

3枚目がすごく気に入ってしまいました☆
by gyaro (2009-12-22 00:40) 

しんたま

ボクも埠頭です。。
ホント寒かったですよねー
写真みてまた寒っ。。
カッコイイですね☆
by しんたま (2009-12-22 00:52) 

BNR32

yuuriさんの構図もさることながら、このカリッカリ感が何とも好きなんですよねぇ~
寒い中お疲れさまでした( ^ω^)
by BNR32 (2009-12-22 02:04) 

銀四郎

寒いの分かってて僕も海に行っちゃいます。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-22 07:32) 

Crayon

100% 寒さ伝わってきますよ。
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ~★
by Crayon (2009-12-22 07:56) 

キャシー

寒っ!!!!ステキですが…
by キャシー (2009-12-22 08:19) 

ちょっとピンぼけ

ほんと寒そうですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-12-22 08:46) 

びくとる

海の水がホント冷たそうに感じますね。
by びくとる (2009-12-22 10:23) 

yoriko

うわ!カッコイイですね^^
こういう写真大好きです☆
遠くに工場も見えて素敵過ぎます!^^
by yoriko (2009-12-22 12:12) 

山子路爺

雰囲気最高です。
寒そう!
by 山子路爺 (2009-12-22 12:47) 

emuzu

何か釣れますかねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-22 16:35) 

sira

冬らしい厳しそうな海面ですね~
ちょっと怖い位^^
by sira (2009-12-22 17:55) 

sky

水の重みというか、怖さが伝わりますね。
by sky (2009-12-22 23:36) 

寂光

冬の海に行きたくなりました。
気持ちとしては
時雨れ、荒れた日本海の風に吹かれ写真を撮りたいのですが、
今日も仕事なのでそれは叶いません。
by 寂光 (2009-12-23 07:45) 

moz

さぶーーっ、です。
光だけでなく、奥行きも素晴らしいです。 ^^
by moz (2009-12-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃線に咲く花嘘本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。