SSブログ

従姉妹 [image]

 
 
 M.jpg
 
 
 
 
従姉妹M
 
 
 
 
 
 
M2.jpg
 
 
 
 
 
去年 彼女と行った飛騨旅行での、宿ショット。
 
 

 人物って難しいです^^;
 
 
 
 

nice!(61)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 21

アールグレイ

素敵です
by アールグレイ (2009-12-14 23:06) 

kiyo

素晴らしいです。

by kiyo (2009-12-14 23:09) 

cjlewis

こりゃ、色っぽい!丸みがいいですね。
あ、いや、私、女ですから、ヘンな意味じゃないっす。。。
by cjlewis (2009-12-15 00:00) 

KUROPON

素敵ですよ~*
すごく雰囲気があります。
体温が伝わってきそうです。
私も人物撮ってみたいな~^^
by KUROPON (2009-12-15 00:48) 

kurocame

男目線からはコメントが難しいですが(笑)
色っぽいです。距離感もいいですね〜
by kurocame (2009-12-15 01:56) 

銀四郎

ドキッとしました。
by 銀四郎 (2009-12-15 07:55) 

キャシー

モノクロよりも…
セピアの方が色っぽいかも…
by キャシー (2009-12-15 08:17) 

ayasolo

おはようございます!
朝からドキッとしました....。
素敵です。

by ayasolo (2009-12-15 08:45) 

かに吉

ななっ!朝からお誘いですか? ^^;
by かに吉 (2009-12-15 09:43) 

Ranger

艶かしい感じがいいね!
by Ranger (2009-12-15 10:21) 

Crayon

女性が見てもドキッとするほど色っぽい&素敵です。
こんな写真が撮れたら・・・・
私には絶対無理ですわ。(笑)
by Crayon (2009-12-15 11:22) 

らら

リテイクは難しいですからねえ

その逆に

生きているからこそ撮れる瞬間もありますけどね。


ポートレートやったことですけどね(笑)
by らら (2009-12-15 11:28) 

びくとる

後からのショットが素敵ですね。^^
by びくとる (2009-12-15 12:41) 

トージ

これ浴衣ですよね??
相方にこういう写真撮らせろ!っていったら・・・あ~結末が想像できてしまう。
by トージ (2009-12-15 17:09) 

emuzu

んん?、、、何をしようとしているんだろぅv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-15 17:34) 

penny

首筋が凝ってらっしゃったのかな? ^^
by penny (2009-12-15 18:29) 

ryon

どきどき。。。
by ryon (2009-12-15 19:56) 

zhizi

モノクロってところがシブイ!
ドキドキです^^;
by zhizi (2009-12-15 20:32) 

marcy

このアングルは素人にはなかなか機会がない...
うちの嫁にはすでに無理。
by marcy (2009-12-16 15:48) 

**NAO**

すんごいセクシーです!!

浴衣っていうのがまたいいですね~っ
by **NAO** (2009-12-18 18:00) 

いと〜

いやあ、なかなかうまい写真ですねー。
人物って光と影に目を奪われると、人の輪郭しか写ってこない気がします。
内面まで伝わってくる感じの写真って、どうすりゃ撮れるんでしょう…むずかしい。
by いと〜 (2009-12-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂丘の夕暮れ宝石箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。