SSブログ

砂丘の夕暮れ [水のある風景]

 
 
 中田島砂丘水溜り.jpg
 
 
 
大雨が降れば、砂丘も水溜りが出来るんですね。
 
 
 
 
 
中田島砂丘.jpg
 
 
 
 
 
中田島砂丘波打ち際.jpg
 
 
 
 
 
 

nice!(83)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 21

ryon

砂丘も雨が降ると水がたまります。 
昔より砂も少なくなって。。 環境は変化していき
ちょっと 寂しいですね。
by ryon (2009-12-13 19:50) 

sky

自然のなかで迎える夕暮れは
いいものですね。
by sky (2009-12-13 21:04) 

Crayon

砂丘の凸凹の陰陽が良いですね。
by Crayon (2009-12-13 21:31) 

やっくんたっくんのパパ

観光ではなく
時間を気にすることもなく
影をお供に、散策してみたい
by やっくんたっくんのパパ (2009-12-13 22:04) 

アールグレイ

良い風景ですね。影が素敵です。
by アールグレイ (2009-12-13 22:13) 

ロック

砂の模様がいいですね~。
by ロック (2009-12-13 22:59) 

zhizi

夕暮れ時・・・なんとも言えない表情をみせてくれますね、自然。
砂丘の写真、特に素敵です!
by zhizi (2009-12-13 23:18) 

moz

一枚目、逆光の太陽とススキ、二枚目、砂浜の影と少年・・・、まりました。
すごい  @@;
叙情をすごく感じます。
by moz (2009-12-14 05:31) 

ayasolo

おはようございます!砂丘もみずたまりってできるのですね?!
したの土壌はなんなのでしょうね...。
それにしても波間のグラデーションは美しいですね。浜へかけての神秘的な色合いです。
by ayasolo (2009-12-14 08:56) 

寂光

私も新たな発見を頂きました。
案外見過ごしてしまいそうな現象、
上辺ばかり見て写真を撮るとしている私には、
そうした感覚をお持ちであることが素晴らしいと感じます。
by 寂光 (2009-12-14 10:20) 

marcy

1枚目は雪が積もっているのかと思いました。
どれもガッとコントラストを上げたのが良い陰影を生み出してますね。
良い出会いがありましたね。
by marcy (2009-12-14 10:32) 

かに吉

どれも素敵ですねぇ~♪
とくに暮れかけた空と砂丘と少年がいいなぁ ^^
by かに吉 (2009-12-14 12:57) 

びくとる

夕焼けに光る波がとっても綺麗ですね。^^
by びくとる (2009-12-14 13:27) 

トージ

2枚目がいいですね~!少年(ですよね?)がたそがれているのがとても絵になっています♪
砂丘って行ったことないなぁ・・・。
by トージ (2009-12-14 17:29) 

emuzu

鳥取、、、でしょうかv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-14 17:41) 

BNR32

私は山ザルなので海への憧憬がすごくあります。
3枚とも、見ているだけで潮風を感じるようなお写真ですね。
1枚目、2枚目は色の出し方がすごいなぁ~、と思います。
3枚目は最高(;゚∀゚)=3 です。
by BNR32 (2009-12-14 19:32) 

Bon-Papa

何か好きですね この写真^^

by Bon-Papa (2009-12-14 21:06) 

teddy0905

yuuriさん!
 どうやったらそんなに綺麗な、眩いばかりのPhotoが撮れるのでしょうか?
毎日、眺めては感心しきりです!!
by teddy0905 (2009-12-14 22:15) 

izumi

うっとり・・・
by izumi (2009-12-14 22:52) 

arese-23

BNR32さんと同じく山の子なんで波をこんな風に横から撮ろうなんて思いつきません。。
上がってくる波の水しぶきがとても美しいです☆
山ばかりじゃなく海も撮りたくなりました
by arese-23 (2009-12-14 23:21) 

**NAO**

おや・・・?ここは行った事ありそう・・・
静岡ではないでしょうか??
もちろんこんな素敵には撮れませんでしたけどねw
by **NAO** (2009-12-18 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふてぶてしい奴従姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。