SSブログ

宝石箱 [夜景]

 
 
 
四日市夜景.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 四日市夜景3.jpg
 
 
 
イルミネーションの季節ですね♪
 
 
え? 趣旨が違う? ^^;
 
 

nice!(83)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 38

emuzu

CO2、、、出しまくりですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-15 21:26) 

ロック

わーい!
工場だ~っ!
by ロック (2009-12-15 21:32) 

トージ

おおお~!たしかに宝石箱ですね!
夜の工場地帯って神秘的です♪

感度が高めなのは狙いでしょうか!?
by トージ (2009-12-15 21:36) 

ちーず

うわぁ・・・いいっすね^^
機能美から生まれる直線美って気持ちいいですね♪
by ちーず (2009-12-15 21:40) 

やっくんたっくんのパパ

イルミの季節ですねぇ~
案外、このイルミの方が
我が子達は興味があったりして・・・('-'*)
by やっくんたっくんのパパ (2009-12-15 21:59) 

かに吉

工場萌ぇ~~ですね♪ ^^
by かに吉 (2009-12-15 22:15) 

KUROPON

こんな硬質なイルミ見れたら満足です☆
萌えまくりです^^
by KUROPON (2009-12-15 22:15) 

lance06

コメントありがとうございました。
工場萌えですか・・・シブい!(笑
by lance06 (2009-12-15 22:29) 

山子路爺

こんばんは。
本当の宝石箱かも…。
by 山子路爺 (2009-12-15 22:42) 

teddy0905

YUURIさんの感性は、現実の世界から、黄泉の世界へ誘うようです。
有難いです。
by teddy0905 (2009-12-15 23:23) 

basil

工場もyuuriさんが撮ると、まさしく宝石箱・・・すばらしい♪
by basil (2009-12-15 23:38) 

torichan

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました。
夜のプラントってキレイですよね。まさに宝石箱のような輝きですね。
by torichan (2009-12-15 23:50) 

クリス

四日市のコンビナートですね。
超地元です。
ちょっと高台から撮ってますよね。何処だろう・・・。
by クリス (2009-12-15 23:52) 

BNR32

この角度と距離まで寄れるところがスゴいですね。
コンビナートは万年イルミ。
私もまた行ってみようと思います。
by BNR32 (2009-12-16 01:31) 

penny

イイですねえ、キラキラっぷり ^^
by penny (2009-12-16 02:06) 

銀四郎

うぅ、キレーで強そう…
憧れちゃう。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-16 06:54) 

しんたま

ホント、宝石箱。
きれいです☆
by しんたま (2009-12-16 07:34) 

Crayon

撮りに行きたい光景なのです。
ダイヤモンドが1,2,3,4、・・・数え切れないわ!
もう、言う事なし!!!  =*^-^*=にこっ♪
by Crayon (2009-12-16 08:06) 

maki

サンタさん、素敵な宝石をありがとう。
by maki (2009-12-16 08:24) 

Q

例えようのないオイリーな匂いがするんですよね~。
でも、嫌いじゃありません^^
by Q (2009-12-16 08:41) 

jon_bovi

こんなところにもイルミネーションがあったのね~~(^^)。
nice!連打しちゃいました!!。
by jon_bovi (2009-12-16 09:12) 

びくとる

このイルミネーションも素敵ですね。^^

by びくとる (2009-12-16 10:21) 

ayasolo

おおおおお!
私もこれ大好きです!かっこいい!
co2出すし、うるさいけど...
このなんといいますか...夜にもかかわらず稼働する工場って
なぜか巨大な生き物のようで、ぞくっとします。
好きですこのショット。
by ayasolo (2009-12-16 11:12) 

多夢

お隣の市ですねぇ。
同じアングル、狙っちゃいましょうかねぇ。^^;

by 多夢 (2009-12-16 12:01) 

marcy

ああ、ここまで行き着くと逆に美なんですね。
このスケールですと生き物みたいに見えるんじゃないでしょうか?
by marcy (2009-12-16 15:46) 

kelly

ほんと!立派なイルミネーションですね♪
ステンな感じが好きです!
by kelly (2009-12-16 16:20) 

Qoo

工場って魅力的ですよね
最近その魅力に気づきました
by Qoo (2009-12-16 17:07) 

ryon

いえいえ 違いません。。イルミネーションです♪
いいですよね ここ♪
by ryon (2009-12-16 19:49) 

kiyo

光条が、夜の工場に。
夜景良いです、最高です。

by kiyo (2009-12-16 20:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは、こっちのイルミネーションのほうが好きでやす!
それにしても 綺麗でやす・・・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-16 22:04) 

月夜

すてきー!
by 月夜 (2009-12-16 23:04) 

こうちゃん

工場、はやっていますね。
by こうちゃん (2009-12-17 00:04) 

nemo747

ホントに、宝石箱ですね~!きれいだなぁ。^^
by nemo747 (2009-12-17 21:43) 

moz

工場とは思えません。
イルミの工場かも ^^
すごーーく、素敵です。
by moz (2009-12-18 05:59) 

ちょっとピンぼけ

光芒が素敵ですね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-18 15:22) 

寂光

「宝石箱」に喩えるその感性、感覚が素敵です。
by 寂光 (2009-12-18 15:32) 

**NAO**

萌えます~(*´艸`*)
連れてってくださいww
by **NAO** (2009-12-18 17:55) 

arese-23

・・カッコよすぎです☆
関西にもこんなとこないのかなあ
ほんと宝石箱のようですw
by arese-23 (2009-12-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

従姉妹知らない町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。