SSブログ

Mysteryの予感 [image]

 
 
 
SPY.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ミステリーで思い出したのですが  以前も別なところで聞いた事があったのですが、
 
どうも誰も知ってる人がいなくて、自分的に気になって気になって夜も眠れない(‥んな訳ない‥) 疑問があります。
 
 
 
 昔、 多分カドカワ文庫だったと思うのですが、「ミス・テリーはお好き?」 みたいなキャッチコピーで
 
白人男性が看護婦さんの格好して、ぶっとい注射器持ってるCM見た事ないっすか?
 
テレビでもCMしてたような記憶と、電車の吊り広告やら 文庫オビとかに
 
載ってた記憶があるんですけど 今まで誰に聞いても 知らないって言われます。
 
 あの、めちゃくちゃインパクトのあった映像は、果たして私の妄想なのか現実なのか‥
 
誰か教えて!
 
 
ミス・テリー.jpg
 
 
Miss Terryさん 私の脳内イメージです。
 
ヘタな絵でごめんよ^^:
 
 
 
 
 
 

nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 17

ロック

どちらの写真?もミステリーな感じです^^
by ロック (2009-11-14 21:29) 

penny

カッコいい + 楽しい です ^^
by penny (2009-11-14 21:35) 

かに吉

う~ん、わかりませんw
セクシーな格好ですが男性なんですよね ^^;

by かに吉 (2009-11-14 21:59) 

いと〜

う〜ん、そう言われればあったようななかったような…
写真もそうですが、イラストもイイですね〜。
ライティングと照明差が秀逸です♪
by いと〜 (2009-11-14 23:06) 

sky

う~ん・・・
あったような?
それだとお笑いのネタっぽいような?
これは角川書店に問い合わせるしかないのでは?
イラストお上手ですね!
by sky (2009-11-14 23:20) 

ulyssenardin36000

^^
面白いです^^
by ulyssenardin36000 (2009-11-15 00:01) 

tm-photo

質問はわからんけど^^
多才ですね。
by tm-photo (2009-11-15 03:42) 

cjlewis

角川の広告、覚えてないなあ。。。
by cjlewis (2009-11-15 10:04) 

Crayon

見た様な気がします。
yuuriさんの絵の様にグ~ンと画面の前にのめり出して来て、
口と口紅の赤が強烈な印象で残っていたような・・・
違ったかしら????

by Crayon (2009-11-15 11:02) 

yuuri

>ロックさん
ありがとうございます^^
イラストは、、ミステリーというよりホラーちっくだったりして?^^:

>pennyさん
楽しんでいただけて、本望です~~^^

>いと~さん
このホラーちっくさがキモです^^

>skyさん
やっぱり覚えてないですか~
そうですよねえ、 お笑いネタにしかならないかも?^^:

> tm-photoさん
ご存じないんですねえ~
ネットで検索しても、なにもひっかからないんですよねえ‥
イラストはお遊びです^^;

>cjlewis さん
カドカワだったってのも、実ははっきりしてなくて、
なんとなく、そうだったような? 程度の情報です。
覚えてないですよねえ‥

> Crayonさん
お、ここに来て有力情報でしょうか?
覚えてますか? 嬉しいなあ。
そそ、そんなイメージのインパクトでしたよ~~^^

あれは、、私の妄想じゃない‥ と思います!

by yuuri (2009-11-15 18:59) 

jon_bovi

ミステリー好きなので・・・なんか記憶にあるような気がするですが・・・、
分かりません。ごめんなさい。。。
この一枚、階段の向こうの明かりの色が微妙に違うのが、
とてもそれっぽい!クリスティー・ライクですね!^^
by jon_bovi (2009-11-15 19:31) 

ryon

あったような、、、
でも。。  なんて素敵な 絵 ♪
by ryon (2009-11-15 19:33) 

yuuri

>jon_boviさん
あっても多分 十年以上前だったような気がします。
覚えてろって方が無理かも?^^:
この一枚、なにげにお気に入りです♪

>ryonさん
ステキですか? ありがとうございます。
でも、これが目の前にバーンってきたら
泣いちゃいそうじゃない?^^:
by yuuri (2009-11-15 22:39) 

soide55

ここはこの前行きました。カッコイイ切り取りですね。
城のなかにこんな階段があるのもミステリですよね(笑)
それにしても、その吊り広告を見てみたい(笑)
by soide55 (2009-11-15 23:47) 

adelie

区切られた空間の色合いが美しく、シルエットの人物がこちらを
見ているようでドキッとします!
by adelie (2009-11-17 00:33) 

**NAO**

そのCMは分からんのですがイラストに吹きましたww

写真がミステリーというタイトルにピッタリですね~

あ、そのCMはわかんないです^^;
by **NAO** (2009-11-17 11:34) 

yuuri

>soide55さん
お城の中のこの階段 すごくクールで驚きますよね。
外国の方々も、ここでみなさん写真を撮ってらっしゃいましたよ。

> adelieさん
こっちを伺ってるように見えますよね。
シルエットって表情わからないので、想像力が働きます^^

> **NAO*さん
そっかあ~~ やっぱわからないかあ^^;;
でも、楽しんでいただけたら本望です^^


by yuuri (2009-11-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩道橋AUTOMOBILE MUSEUM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。