SSブログ

AUTOMOBILE MUSEUM [公共施設]

 
 
 トヨタ博物館上から.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トヨタ博物館ミラー.jpg
 
 
 
 
 
トヨタ博物館ミラー裏.jpg
 
 
 
 
 
 トヨタ博物館
 
 
日本のみならず世界の歴史的名車が並んでいます。
 
 
 
 

nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 25

ryon

いいですね~
すてきなふぉと。。。
絵になるなぁ♫
by ryon (2009-11-15 19:29) 

jon_bovi

ミラーに過去を写すなんて、イカした演出ですね!
nice!!^^
by jon_bovi (2009-11-15 19:35) 

銀四郎

結構、色んなトコ行ってますね!
ってか、2枚目がステキ^^
by 銀四郎 (2009-11-15 19:48) 

sky

ここ私も立ち寄りました。
それにしても、すばらしいセンスですね^^
by sky (2009-11-15 21:21) 

らら

素敵なロケーションご存知ですねえ

もっともっと、刺激になるところ紹介してくださいね^^
by らら (2009-11-15 21:34) 

モノクロ日和

ご訪問ありがとうございます。
ここは、ト*タさんかな。

by モノクロ日和 (2009-11-15 21:38) 

ロック

メッキの光がもう・・・・ツボです。
こういうの大好きですよ^^
by ロック (2009-11-15 21:40) 

やっくんたっくんのパパ

トヨタ博物館、今企画展で「マンガとクルマ」をやってますね
子どもを連れて、遊びに行きたいと思っていた所なんです
私達が、今ここへ行ったら
マッハ号との記念撮影等ばかりだろうなぁ~
yuuriさんのセンス、見習いたいです
by やっくんたっくんのパパ (2009-11-15 22:06) 

chibita

1枚目も素晴らしいですね。
モノクロがいい色してます。
↑の企画展、行きたいんです^^;
私もマッハ号ばかりになりそう・・・
by chibita (2009-11-16 00:00) 

penny

最後、ミラー側じゃないところがニクイです ^^
by penny (2009-11-16 00:25) 

moz

ミラーに映った車達・・・、
う~ん、レトロな感じがたまりません。 ^^
一枚目も、かっこいいですね。

by moz (2009-11-16 06:26) 

Crayon

ブログの雰囲気もステキに!
1枚目の写真を見るなり、「ワァ~ッ!」って。
niceのボタン何度も押したいですよ。(笑)
by Crayon (2009-11-16 07:05) 

sira

ここ、大好きで何度も行きました^^
一枚目の写真、しっかりアンダー目で
雰囲気出てますね~
by sira (2009-11-16 07:54) 

びくとる

ミラー越しにいいでですね。^^
1枚目の雰囲気が素敵です。
by びくとる (2009-11-16 09:00) 

こうちゃん

1枚目が好みです。
by こうちゃん (2009-11-16 09:24) 

cjlewis

あら、スキン変わりましたね。いいカンジです。
最近、デザインがいいなと思えるクルマがあまりなく、
こういう、昔のクルマを見るとわくわくします!
もちろん、写真も素敵です!
by cjlewis (2009-11-16 11:59) 

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
写真が下手で、すいません。
by ビアンカ (2009-11-16 12:10) 

かに吉

一枚目いいですねぇ~
エスカレータの先にあるスポットを浴びた車が気になります
by かに吉 (2009-11-16 13:20) 

emuzu

こざっぱりしましたねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-16 17:29) 

nemo747

1枚目、どこか SF の世界みたいで、素敵ですね~!
by nemo747 (2009-11-16 21:05) 

adelie

金属の持つ硬さ、冷たさが青みの効いたモノクロにピッタリですね。
by adelie (2009-11-17 00:36) 

**NAO**

ミラーに写った車いいですね~
古い車って味があって可愛いし良いですね~^^
by **NAO** (2009-11-17 11:37) 

yuuri

皆様、一括コメントお許し下さい。
いつも暖かいコメントとnice! 本当に感謝です^^

ここはきっと車が好きな方なら狂喜乱舞でしょう。
天候の悪い日でも、撮影自由な博物館はとってもゆったりカメラを構えて過ごす事ができます。

やっくんたっくんのパパさんや、chibitaさんのおっしゃってる企画展
「マンガとクルマ」やってましたが、残念ながらここの特別展示だけは
写真撮影NGでした。 
でも、楽しい展示でしたよ~^^

皆様、コメント本当にありがとうございました~


by yuuri (2009-11-18 19:43) 

ulyssenardin36000

EVに喰われる日も近いガソリン車ですが・・・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-11-18 19:48) 

yuuri

>ulyssenardin36000さん
本当にね。
ガゾリン車が なんてレトロ!って言われる日も近いのでしょうね~

by yuuri (2009-11-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mysteryの予感読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。