SSブログ

歩道橋 [HDR]

 
 
 歩道橋.jpg
 
 
 
楠ジャンクション高架下 朝の顔   車より赤信号停車中
 
 
 
 
 
 
 
歩道橋トワイライト
 
 
 
楠ジャンクション 歩道橋上   夕方の顔
 
 
 
 
 
 
 んー だから どうしたって訳じゃないけど‥^^;
 
 
 
 

nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 16

jon_bovi

一枚目見て、ふと名古屋から実家へ帰るときのこと懐かしく思い出しました。
「まずは一宮ICまで・・・これも結構距離があるんだよな~」とか思いながら(笑)。
by jon_bovi (2009-11-13 21:59) 

gyaro

HDR、私も先月くらいからたまにやってます^^
私の場合ノイズ多くなってしまって困ってます(笑)

by gyaro (2009-11-13 22:11) 

JBOY

いいっすね!!
自分はこんな落ち着いた感じの加工が苦手で、どうも派手めになってしまいます。(^^ゞ
by JBOY (2009-11-13 22:30) 

sky

出張中に見たことがあるような・・・
歩道橋の緑色が印象的ですね。
by sky (2009-11-13 22:35) 

penny

私も今度、いつもは上を走っているジャンクションを
下から撮ってみようと思ってるんですよ ^^
by penny (2009-11-13 22:44) 

こうちゃん

高速、下から見るの、好きですよ。
by こうちゃん (2009-11-13 23:08) 

Crayon

こう言うアングル好きなんです。
縦横の直線や斜線、そして曲線。

by Crayon (2009-11-14 06:02) 

銀四郎

高速の曲線萌え。。。
巨大建造物の仲間になるんで好き。。。笑
by 銀四郎 (2009-11-14 07:28) 

emuzu

おぉーーここが大我麻町ですかぁーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-14 16:14) 

ryon

ん~っ。。
だけど 素敵な風景ですね♪
by ryon (2009-11-14 16:16) 

やっくんたっくんのパパ

ここは昔、仕事でよく通りました
なんでもないような風景だと思ったのに
このような作品ができるのか・・・
勉強になるなぁ~
by やっくんたっくんのパパ (2009-11-14 19:13) 

yuuri

>jon_boviさん
ここを知ってる方ならではですね~^^
ここは結構大きなジャンクションですので 知ってる方も多いのかも?

>gyaroさん
HDR,ノイズ出やすいです。
なかなか設定難しくて、私も悪戦苦闘しとりますん^^;

> JBOYさん
ありがとうございます~
JBOYさんのパキパキっとした味のHDRも好きですよ~^^

>skyさん
ここは高速使って来られる方は、もしかして通る場所かもですね^^
歩道橋の上からの眺めも凄くステキですよ~

> pennyさん
高架、ジャンクション、道路、私結構好きなんですよね~
pennyさんのジャンクション、楽しみです~~

>こうちゃんさん
こういう高速のラインって本当に美しい機能美ですよね^^

> Crayonさん
Crayonさんも結構、鉄モノ好きですものね^^
いつも趣味が似てるなあって思ってます。

>銀四郎さん
銀さんも高速道路萌えっすか~~
巨大建造物も いいっすよね^^

>ryonさん
ありがとうございます~~^^ 高架好きなんですよ~~

> やっくんたっくんのパパさん
ここ、実は仕事でしょっちゅう通る道なんですよ。
なので 本当に結構沢山ここ撮ってます^^


by yuuri (2009-11-14 19:49) 

ulyssenardin36000

広角系のいいアングルですね!
by ulyssenardin36000 (2009-11-15 00:02) 

adelie

写真を撮る様になってから信号待ちでキョロキョロするように
なったのでこのお写真に共感します。たまにサンルーフから
とりあえず撮りします。でもお互い安全運転には気をつけましょう!
by adelie (2009-11-17 00:30) 

**NAO**

久しぶりに遊びに来たらスキンが変わっててビックリしました^^;

そういえばうちのすぐ側にも高速が走っててジャンクションがあったような・・・
こんなカッコイイ写真撮れるなら私も撮りに行ってみようかしら・・・(*´艸`*)
by **NAO** (2009-11-17 11:33) 

yuuri

以下の方々、お返事おくれましてごめんなさい^^

>ulyssenardin36000 さん
私の写真、最近のあ広角ばっかりです^^;
おかげでちょっとワンパターンぎみ??

> adelie さん
そうですねえ^^; お互いに運転中は気をつけないといけませんね^^;

> **NAO** さん
ジャンクション、高架、道路、、楽しいですよ~~~^^


by yuuri (2009-11-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。