SSブログ

窓 明治村一丁目 [レトロ]

 
明治村カーテン.jpg
 
明治村1丁目  西郷從道邸
 
 
 

 
 
明治村窓際.jpg
 
 明治村1丁目 西郷從道邸
 
 
 
 
 
明治村階段.jpg
 
明治村1丁目 聖ヨハネ教会堂
 
 
 
 
 
明治村学校テラス.jpg
 
 
明治村1丁目 三重県尋常師範学校・蔵持小学校
 
 
‥ってここは窓じゃなくてテラスですね^^;
 
 
 
 
 

nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

こうちゃん

1枚目のカーテンがアートしていますね。
by こうちゃん (2009-10-28 00:31) 

銀四郎

美脚女性が気になって気になって。。。
by 銀四郎 (2009-10-28 08:32) 

yuuri

>こうちゃんさん
ありがとうございます。
一枚目 自分的にも結構気に入りです。

>銀四郎さん
うふふ、、気になります?
‥実は彼女は、、娘です。
‥あー歳がばれちゃうじゃん!?^^::
by yuuri (2009-10-28 20:01) 

jon_bovi

2枚目、絶妙のトーンだと思います!。
窓際の彼女(娘さんでしたか!)が優しい光を浴びて
美しいです(^^)。
by jon_bovi (2009-10-28 22:20) 

tm-photo

うちは娘まだ二歳だからなぁ~
羨ましいなぁ
ま、今は今で娘の写真撮ってますが^^

超広角の使い方がとってもお上手ですね
階段の写真、いいですね。
by tm-photo (2009-10-29 06:24) 

yuuri

> jon_boviさん
ありがとうございます。
私もこの写真お気に入りなんです^^

>tm-photoさん
ありがとうございます。
どうも広角レンズばかりの使用に最近かたよってきてしまってます。
好きなんですよねえ‥
by yuuri (2009-10-29 20:12) 

ryon

げいじつの  秋♪
by ryon (2009-10-29 20:30) 

yuuri

> ryonさん
しょくよくの 秋♪
by yuuri (2009-10-29 21:26) 

sky

タイムスリップしてますね~
カーテンがいい感じです^^
今度出張行ったら寄りたくなりました!
でも、カメラ持っていけないんだよな~
by sky (2009-10-29 22:15) 

yuuri

>skyさん
ぜひぜひ~^^
んじゃあ、、ナイショでポケットサイズのコンデジで^^
by yuuri (2009-10-29 22:22) 

Crayon

明治村、良いですね。
写真のアングルが良いから余計に興味津々です。
by Crayon (2009-10-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹色の影陶磁器工場の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。