SSブログ

工場の見える港 [水のある風景]

 
 
工場の見える港.jpg
 
 
 
 
 
 
 男の背中.jpg
 
 
 
 
工場の見える港2.jpg
 
 
 
 
 
工場の見える港水面.jpg
 
 
 
 
 
工場とか、水面とか、好きだなあー
 
 
ついつい撮りたくなっちゃう。
 
 
 
 
 
 

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 11

jon_bovi

ホント、撮りたくなりますね。
前記事の廃墟(?)の錆といい、このアンニュイなバランス感覚といい
とても魅かれるシーンになってますね!^^
by jon_bovi (2009-10-16 21:51) 

acura

 『好きこそ物の上手なれ』 って 言うじゃん^^

この組、いいね。。。
by acura (2009-10-16 22:31) 

zhizi

こんばんは。
どれも素敵です。
光と水との調和、お見事です!!!
by zhizi (2009-10-16 23:07) 

こうちゃん

2枚目が好きだなぁー
by こうちゃん (2009-10-17 00:18) 

chibita

私も2枚目にnice!
それと1枚目の雰囲気もいいなぁ^^
by chibita (2009-10-17 07:41) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ばかりですね。
また遊びに来ますんで、今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-10-17 10:13) 

sky

ご訪問ありがとうございました^^
どの作品も素敵ですね。
こういう写真は普段撮らないので
被写体を選んで、作品に仕上げる感性に
関心してしまいます。
今後ともよろしくお願いします!
by sky (2009-10-17 11:36) 

nemo747

ついつい撮りたくなっちゃう気持ち、よくわかります (^^)
2枚目の写真。背中が、何とも言えない、味を出していますね~
by nemo747 (2009-10-17 19:49) 

moroq

どれもこれもつい見入ってします写真です。
by moroq (2009-10-17 20:06) 

yuuri

>jon_boviさん
錆びとか、ダークな感じとかどうも好きなんですよね。
ありがとうございます~

>acuraさん
好きこのものの、、上手になりたいっ!!
気にいっていただけて、嬉しいです^^

>zhiziさん
光と水べ 好きなんですよ。
お褒めいただいて、ありがとうございます~~^^

>こうちゃんさん
このおじさん、ずっとここに立ってました。
なんだか海の男の背中って感じでしたよ^^

> chibitaさん
あら、 chibitaさんも二枚目なんですね。
実は私のお気に入りは一枚目なんです。
ありがとうございました~

>銀四郎さん
こんにちは、こちらこそご訪問ありがとうございました。
銀四郎さんのお写真も、とってもニュアンスがあってステキです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致しますね^^

>skyさん
こちらこそ、ありがとうございました。
skyさんの瞬間を切取るモータースポーツのお写真
とても迫力がありますよね。
こちらこそ、今後ともよろしくです^^

> nemo747さん
ありがとうございます。
私、どうも水辺が大好きなんですよ~
おじさん、良い味出してるでしょ^^

> moroqさん
これからも、見入ってしまうと言って下さるような写真を沢山撮れたらいいなと思ってます。
本当にありがとうございました^^


by yuuri (2009-10-17 20:36) 

Crayon

撮りたい気持ち、よく分かります。
同じ被写体を見ても後はどう撮るかが問題。
私なんぞ、こんな素晴らしい写真には撮れません。
一番下の水面のキラキラ感が良いですね。
by Crayon (2009-10-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すべては風の中に高山昭和館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。