SSブログ

すべては風の中に [廃]

 
そら
 
 
 
 
 
 
窓.jpg
 
 
 
バルブ.jpg
 
 
 
 
パイプ.jpg
 
 
 
石灰貯蔵庫.jpg
 
 
 
階段.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なぜか  Kansasの 「Dust in the wind」 の曲が浮んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

BNR32

なぜ銃根のような跡が。。
SAT隊の訓練にでも使われたのでしょうか。
いずれにしろ昼間でも一人では行きたくない怪しい雰囲気ムンムンですね。
by BNR32 (2009-10-16 00:20) 

chibita

3枚目の、設備や配管類の廃れ具合がいいですね。
こういう場所はワクワクします^^
白いのは石灰か何か(ホワイトサイクロンかと思った^^;)
最後の、写真好きです♪
by chibita (2009-10-16 00:32) 

Crayon

こんな場所、怖いけれど写真とってみたくなりますね。
2枚目と6枚目の写真は私好みです。
あぁ、男性の二枚目もイイですけど・・・(笑)
by Crayon (2009-10-16 10:57) 

こうちゃん

こういう廃墟、好きです。
by こうちゃん (2009-10-16 14:15) 

yuuri

>BNR32さん
こんにちは^^
この痕は、もしかして
サバゲーの人たちのBB弾かなにかかもしれません。
といってもそれだけの威力があるのかどうか私にはわからないので
違うのかも??
訪問、コメントありがとうございました。


> chibitaさん
石灰なんですよー
真っ白なので 白亜の迷宮 と別名でいわれている場所です。
私も最後の写真、お気に入りなんです^^

>Crayonさん
ああ、男性の二枚目、、私も好き~~~♪
‥いえ、ただのミーハーなので^^:

>こうちゃんさん
こうちゃんさんに、そう思っていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました。


by yuuri (2009-10-16 19:49) 

ryon

廃墟のなかにいい雰囲気がある。。いいですね~
by ryon (2009-10-17 14:19) 

yuuri

>ryonddさん
ありがとうございます。
廃墟の切なさのようなものに、とても惹かれるのです。
by yuuri (2009-10-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山あいの鉱山跡工場の見える港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。