SSブログ

山あいの鉱山跡 [廃]

 
 
 白石1.jpg
 
 
 
 
 
 
久しぶり‥
 
 
 
 白石2.jpg
 
 
 
 
 
だいぶ、崩壊が進んでいるようですね‥
 
 
 
 
 
 

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

JBOY

これはどこでしょうか?
興味があるんですけども。(^^)
by JBOY (2009-10-14 23:19) 

acura

 おっ!『白亜の迷宮』 白石じゃん!

2年振りの台風上陸で益々崩壊が進んでんね~。。。


ん!? この2枚だけでおしまい なぁ~んてことないよね!?

楽しみにしてまっせ~^^ (これでロケ行かなくてすみそう・・・)

by acura (2009-10-14 23:29) 

こうちゃん

高度成長の影でしょうか?
by こうちゃん (2009-10-15 01:24) 

Crayon

凄い荒れ様ですね。
たとえ建物でもこう言う姿を見るのは辛いですね。
でも、記録に残すべき姿でもあるのでしょう。

こんな場所を良く見つけられましたね。
何時も感心しています。
by Crayon (2009-10-16 10:52) 

yuuri

> JBOYさん
ここは三重県にある、白石鉱山と呼ばれる石灰の鉱山跡です。
広すぎる敷地は本当に圧倒されますよ。

>acuraさん
相当、崩壊が進んでいるもようです。
あまり踏み込むとちょっと危険かも^^;
私もさわりくらいで帰ってしまいました。

>こうちゃんさん
そうですね。
本当に高度成長時は 活気のある鉱山だったのだと思います。

>Crayonさん
本当に、廃墟としても寿命がきているかんじです。
このまま どんどん塵の中に埋もれていくのでしょうか。

by yuuri (2009-10-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩いて帰ろうすべては風の中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。