SSブログ

歩いて帰ろう [夕暮れ]

 
 
ゆうぐれすすき3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ゆうぐれススキ.jpg
 
 
 
 
 
ゆうぐれススキ2.jpg
 
 
 
 
いつも車で通りすぎてしまう場所
 
 
たまには歩いてみましょうか‥^^
 
 
 
 
 
 
 

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

こうちゃん

1枚目のRがきれいですね。
by こうちゃん (2009-10-13 23:47) 

BNR32

すべてのお写真で絶妙な位置に太陽いますね。
2枚目と3枚目みたいな場合、メインがススキか太陽かですごく悩んでしまいます。
とても参考になりました!
by BNR32 (2009-10-14 00:32) 

chibita

ゆうやけ こやけで ひがくれて ・・・
って、のんびり夕焼けを味わいながら、
写真撮るのって楽しいですよね。
でも現実は、陽が落ちる速さに慌ててしまうんですけどね^^;
2枚目、穂の光具合とか好きですよ♪
by chibita (2009-10-14 01:05) 

sira

シャドウ部に輝くススキの穂を入れて・・いいですね~
私もいつも車なので、たくさんの被写体を見失ってる
気がします^^
by sira (2009-10-14 06:51) 

jon_bovi

僅かな時間で刻々と色を変える時間帯ですね!。
歩きながら、立ち止まりながら、ゆっくり探したい風景です。
最後の一枚、夕陽のスポットライトが素敵~♪
by jon_bovi (2009-10-14 08:51) 

yuuri

>こうちゃんさん
こういう高架の道路ってワクワクしちゃうんですよー
立体交差とかとても好きなんです。

>BNR32さん
今回は夕日に輝くススキの穂が撮りたかったんです。
なかなか思うように太陽との位置が決まらなくて
チョット焦って撮ってました。

>chibitaさん
そうなんですよね~
夕日って本当にすぐに沈んでしまって
あ! っと思った時にカメラを構えないと
全く意図した写真とは別ものになってしまいますよね。
今回もめちゃあわててました^^;

> siraさん
歩かないと見えないものって沢山ありますよね。
私も殆ど車での移動なので
意識して最近歩くようにしようかな って思ってます。

> jon_boviさん
夕暮れ写真って撮るの好きなんですけど
思った場所で思った太陽の位置、色等
なかなかドンピシャで撮れるタイミングを
いつも逃してしまいがちです。
今回は、なんとか満足できる写真が撮れました^^
by yuuri (2009-10-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輝く原子炉山あいの鉱山跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。