SSブログ

台風が‥ [空]

 
 
   海岸.jpg
 
 
 
 
台風が近づいてます‥
 
 
 
大型台風  皆様気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

こうちゃん

アンダーな感じが緊迫感を伝えていますね。
by こうちゃん (2009-10-07 22:56) 

響

あぁ・・・僕がコメントしてる今が一番ピークですか?
大丈夫かなぁ?
by (2009-10-08 02:54) 

sira

どんよりした感じと、
ちょっと光のさす部分、
そして荒れそうな海が
台風接近を予感させる写真ですね~
by sira (2009-10-08 05:56) 

acura

 毎度!
相変わらず、アンダーやね~^^
絵心があるから、現像での表現は上手いね~やっぱ。。。
by acura (2009-10-08 15:43) 

Crayon

nice&コメントをありがとうございました。
被害は無かったでしょうか?
嵐の前の静かな海も通過中は大変だったのでしょうね。
こちらはお昼過ぎには通り過ぎ、素晴らしい青空が広がっています。
by Crayon (2009-10-08 15:59) 

yuuri

> こうちゃんさん
ついつい、アンダーな写真が好きでこんな感じになってしまいます。
緊迫感を感じて頂いてとても嬉しいです。

>響さん
ご心配、ありがとうございました~^^
心配したほどの被害も出ずにすみました。
あー、よかったよかった^^


> siraさん
実はこういうどんより~~な雲の空が、一番撮っていて楽しい空だったりします。
ドラマチックを求めているのでしょうね~ 私って。

>acuraさん
はい、あいも変わらずダークでアンダーな写真が好きです。
褒めてくれてありがとう。

>Crayonさん
ご心配、ありがとうございました^^
こっちも午後からは、すっかり晴れて気持ちの良い日でしたよ~^^
by yuuri (2009-10-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。