SSブログ

小和田駅 8  さようなら小和田 [駅・列車・線路]

 
 
小和田駅駅舎ホームから.jpg
 
 
 
 
 
小和田駅恋愛成就.jpg
 
 
 
 
 
小和田駅から鹿の親子を見る.jpg
 
 
小和田駅ホームから見える川むこうの岸に、なんと鹿の親子!
 
さすが、秘境駅だなあ‥ と感心。
 
 
 
 
小和田駅プラットホーム.jpg
 
 
 
 
自然のほかには何もない駅 小和田
 
 
でも あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 
 
 
小和田帰り車窓.jpg
 
 
 
 
 

 
 
近い将来、無くなってしまうかもしれない秘境駅 
 
 
 
でも、きっとまたいつか‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

こうちゃん

1枚目、奥行き間があっていい写真ですね。
by こうちゃん (2009-10-06 22:45) 

響

御訪問ありがとうございます。
これはまた映画のロケに使ってそうな駅ですね。
セミの声が聞こえてきそうな写真がナイスです。

by (2009-10-07 04:49) 

クリス

風景の中に写るものの、存在感を感じる写真ですね。
いいなぁ。
by クリス (2009-10-07 12:08) 

acura

次 上げてよ早く。。。
by acura (2009-10-07 20:29) 

Crayon

山間の小さな駅、良いですね。
シャッターを切りたくなるお気持ち、よく分かります。
どの写真もとてもステキです。

by Crayon (2009-10-07 20:53) 

yuuri

>こうちゃんさん
遠くの山々がそうかんじさせるのでしょうか?
ありがとうございます^^

>響さん
映画のロケ、そういわれると今 「ぽっぽや」 が浮んできました^^


>クリスさん
ご訪問、コメントありがとうございます^^
ゆっくり朽ちていく小和田の風景は
なんだか色々な想いが溢れているような気がしました。

>acuraさん
はい、、がんばります^^;

> Crayonさん
小さな秘境駅ですが
光と影が溢れる、とてもステキな場所でしたよ~^^



by yuuri (2009-10-08 20:56) 

soide55

秘境、この言葉に弱いです。
この駅はヤバイです。ぜひ行きたいです!
佐久間あたりで乗ればいいんでしょうか。
by soide55 (2009-10-14 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスとひわまり台風が‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。