SSブログ

廃線上の貨物 [廃]

 
 
 
 
廃線上の貨物.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 
名古屋港は私の大好きな場所です。
 
 
ここは工業用の鉄道  名古屋臨海鉄道の廃線跡に残された貨物が佇む場所。
 
 
 
 
廃線上の貨物2.jpg
 
 
 
 
廃線上の貨物3.jpg
 
 
 
 
 
お疲れさまでした‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

acura

 毎度!
ん~・・・タイトルの廃線って感じ でてへんやん!
1枚目の右下のポイント?2枚目のレールの錆び?
もちっと 別の表現出来たんとちゃう!? 

ただ撮りましたって感じ・・・残念!




by acura (2009-10-08 21:57) 

BNR32

ご訪問いただきありがとうございます。
しっとりとしたレベルの高いお写真&コメントですね。
3枚目の鉄の重厚感を際立たせる光の当たり方が絶妙です。
by BNR32 (2009-10-08 22:54) 

こうちゃん

1枚目の引きの構図がいいですね。^^*
by こうちゃん (2009-10-09 00:09) 

クリス

名古屋港は行ったことありましたが、こんな貨物列車が置かれてるなんて、知りませんでしたー。
役目を終えた、年季の入った黒がいいですね。
by クリス (2009-10-09 16:43) 

Crayon

訪問ありがとうございました。
2枚目、3枚目の写真は私好み。(笑)
私好みだなんて言ったら失礼かもしれませんね!
撮るのも大変だったのではないでしょうか?
by Crayon (2009-10-09 21:21) 

yuuri

>acura さん
うっつ‥! 「ただ撮りました‥」 正論ってイタい‥^^;
いつもあまりナニも考えてない事、バレバレだわ。
コメントありがとうございました。

>BNR32さん
そんな風に思ってくださってとても嬉しいです。
こういうドカっとした重量感ただよう被写体は好きなんですが、なかなか表現が難しいです。
コメント、ありがとうございました。

>こうちゃんさん
実は広角好きで、ついつい同じレンズばかりを使ってしまう、芸の無い私です^^: 
コメントありがとうございました。

>クリスさん
結構、さりげなくある廃線ですので 気がつかずに通り過ぎてしまいがちだと思います。
でも、やっぱり貨物は存在感ありますよね。
コメントありがとうございました。


by yuuri (2009-10-09 21:26) 

chibita

ご訪問ありがとうございました。
名古屋港にこんな場所があったんですね。
自由に出入りできるんだ。・・・キョウミシンシン・・・
アンダーな貨物の質感がなかなか良いですね~
惹かれます^^
by chibita (2009-10-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風が‥渚にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。