SSブログ

廃線の花 [廃]

 
 西中金駅ホームと花-(1---1).jpg
 
 
愛知県豊田市にある 西中金駅跡
 
 
 
  西中金駅駅舎セピア-(1---1).jpg
 
 
2004年に廃駅となった、名鉄三河線の廃線区間における終着駅
 
 
西中金駅待合セピア-(1---1).jpg 
 
 
現在は登録有形文化財として、ひっそりと存在している。
 
 
西中金駅駅待合セピア.jpg
 
 
 
 
西中金駅青空.jpg 
 
 
 
 空が…綺麗…
 
 
 
 
  

nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

銀四郎

ホントにこういうの巧いな。

ってか、アレは最近撮ってねぇーんですか?
あの、廃船のトコ。。。
僕的に大好物なの。
by 銀四郎 (2011-10-20 09:39) 

lavie

三河線山線は在りし日の名残がありますよね。^^
西中金駅、一度行ってみたいところです。^^
by lavie (2011-10-20 16:26) 

yao

初めまして。
この場所、僕も好きです。
また行きたくなってきました^^
by yao (2011-10-20 17:09) 

ryon

ああっ すごい♪ いいね~
素敵に撮れるすごいなぁ
by ryon (2011-10-20 19:24) 

maki

木造の駅ってイイですねー
by maki (2011-10-20 19:35) 

kiyo

西中金駅跡ですか?
良い感じの寂れ方ですね。
いって、見てみたい気持ちになりますね。
by kiyo (2011-10-20 20:22) 

teddy0905

もう!どれだけの時間が過ぎたんでしょうか?!
この線路のうえを走っていた白い列車が懐かしいですね!
by teddy0905 (2011-10-20 22:35) 

こうちゃん

こういう被写体は写欲がわいてきますよね。
by こうちゃん (2011-10-20 23:29) 

e_chan

跡地はとても雰囲気がありますのね。
寂しさもありますが、この雰囲気とても好きです。
by e_chan (2011-10-21 00:12) 

b.b.mk2

いい空間ですね。
闇に身を置いて、いつまでも光を眺めていたいです。
遠い日の喧騒が聞こえてくるかな。
by b.b.mk2 (2011-10-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の旅立ちいにしえのビール工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。