SSブログ

いにしえのビール工場 [産業遺産]

 
 
 カブトビール工場2-(1---1).jpg
 
 
 
 
 
 
カブトビール工場-(1---1).jpg
 
 
 
 
 カブトビール工場ラウンジ-(1---1).jpg
 
 
いつもは閉ざされている赤煉瓦のビール工場
 
 
今日はビアホールに変身
 
 
 
 
 
愛知県半田市 旧カブトビール工場跡 過去記事はこちら 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 14

音鈴さん

yuuriさんの写真の色というか雰囲気というか感覚というか大好きです♪
影響受けちゃいそうですw
by 音鈴さん (2011-10-21 01:01) 

P-TAN

3枚目のお写真、シビレるぅ~☆
by P-TAN (2011-10-21 05:38) 

teddy0905

yuuriさん!
赤レンガの中は、モノトーンが似合いますね!!
by teddy0905 (2011-10-21 07:03) 

yao

こんな所が在るのですね。 知りませんでした。
行ってみたいけど車で行くと飲めないですね^^;
by yao (2011-10-21 09:54) 

ryon

かぶとびーる ここいきたいところなの~♪
by ryon (2011-10-21 18:38) 

ねね

いい雰囲気ですねぇ♪
しかも、それぞれの色味がまた素敵デス(ノ∀`)
by ねね (2011-10-21 20:40) 

b.b.mk2

yuuriさんのお写真って、もはや絵画ですね。
一枚一枚に宿る魂を感じます。
半田のレンガ倉庫、僕も一年半前に行きました。柵の外でしたが。このときのteddyさんのコメントで前回のyuuriさんのお写真をご紹介いただいたんですよね。一度僕も中に入ってみたいです。あ、でもその時にレンガの壁に「うがい犬」を見つけたんですよね(笑)→ http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11
by b.b.mk2 (2011-10-21 21:57) 

comomon

うちの会社の昔研究所があった所にこないだたまたま出かけることがあったんですが、行ってビックリ☆ 森のビール工場になってました。車だったんで飲めませんでしたが…。
by comomon (2011-10-22 10:49) 

sky

相変わらずいい味出してますね~
このビアホールの雰囲気もいいのでしょうが、
yuuriさんのセンスの良さが光りますね!
by sky (2011-10-22 23:50) 

ボルチ

ここのビール、濃かったでしょ^^。
by ボルチ (2011-10-23 01:40) 

moz

赤レンガのビール工場なんですね。
いつもは閉鎖、でも、時々ビアホールなんですね ^^
是非、一度飲んでみたいです。横浜のキリンの工場ではできたてビールを飲んだことありますが、やはり美味しかったです・・・飲みたくなってきました(笑)
お写真、色彩が渋くて味わい深いですね。赤レンガの工場の年輪を感じます。
by moz (2011-10-23 06:40) 

ナビパ

時代の流れや重みも感じますが
表現にセンスの良さを感じますね。
by ナビパ (2011-10-23 18:32) 

エア

昔の建造物他,強度計算してると思うけど
基礎が耐久年数以上耐えられそう。
人間もそうありたいもの(笑)
1枚目ブラウン系のバランス好み。
by エア (2011-10-23 19:09) 

こうちゃん

エビスもそうですが、大手の傘下になり
味も変わって淋しいですね。
by こうちゃん (2011-10-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃線の花Parallel lines ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。