SSブログ

Pinkのモーツァルト [花]


ピンクふわふわ.jpg





さくら.jpg





さくらアップ.jpg





はなびら.jpg





ワインの花.jpg




苦手分野の花マクロ…


我ながら、似合わないなあ… と思いつつ


ま、いっか。  だって春だもんね♪





nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 27

ぐす+

私も似合わないなぁと思いつつ、花マクロ撮ってますf^_^;
by ぐす+ (2010-02-28 22:48) 

penny

苦手分野だなんて、とんでもないことでございます ^^
by penny (2010-02-28 22:52) 

jon_bovi

だって聖子ちゃんだもんね♪
by jon_bovi (2010-02-28 22:54) 

やっくんたっくんのパパ

ならば、私はどうしましょう・・・
by やっくんたっくんのパパ (2010-02-28 22:59) 

こうちゃん

実はぼくももっとも、苦手なんですよ、マジで。
by こうちゃん (2010-02-28 22:59) 

KUROPON

yuuriさんのお花マクロ素敵です*
やさしいpinkの色合いや透けた花びらの儚い雰囲気とか。
最後のビビットな色もステキです☆
by KUROPON (2010-02-28 23:00) 

阿呆市

お花って植物の生殖器なんですよね?
それ聞いてから恥ずかしくて撮れません。。
by 阿呆市 (2010-02-28 23:12) 

ちょっとピンぼけ

似合わないって言ったら、私なんか… ^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-02-28 23:23) 

テリー

ハイキーなタッチで、きれいですね。
by テリー (2010-02-28 23:33) 

sky

聖子ちゃんですね~
大好きでしたっ!
花マクロ。
私はセンスがなさそうです(笑
1枚目・3枚目・4枚目がイイと思います!
by sky (2010-02-28 23:33) 

BNR32

花に萌ぇ~とはならないのですかね。
とろけそうなピンクがとてもステキですけどね。
春だしヨシとしましょう!
by BNR32 (2010-03-01 00:18) 

yuuri37

わ~~~~なんてきれい!!
by yuuri37 (2010-03-01 00:21) 

nemo747

ホント、春ですね~♪
見ていて、うれしくなる写真ばかりです。^^
by nemo747 (2010-03-01 02:51) 

銀四郎

いいなぁ、いいなぁ~

ってか、松田聖子バンザイ!。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-01 05:57) 

Crayon

花を撮るのが苦手は私の特許。(爆笑)
yuuriさん、どこが苦手ですか?
とっても素晴らしくてただただ見入るばかりです。
フンワリ撮られたピンクがステキです。
by Crayon (2010-03-01 08:38) 

かに吉

いやいや、素敵ですw ^0^
by かに吉 (2010-03-01 09:13) 

キャシー

ステキですよ♪
特に1枚目…好きです♪
by キャシー (2010-03-01 09:23) 

ayasolo

そういえば珍しいショットですね。
ほんとうに鮮やかです。
by ayasolo (2010-03-01 09:43) 

koh925

花マクロ・・・とても素晴らしいですよ
私には、こんな画像は撮れません
by koh925 (2010-03-01 10:22) 

emuzu

こッ、、、これで苦手なんですかv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 11:56) 

cjlewis

苦手、、、なんですかあ?
十分素敵ですけど。
by cjlewis (2010-03-01 12:00) 

ryon

苦手なんて~
すごいですよっ♪

春っ ですなぁ~  
by ryon (2010-03-01 19:15) 

Re:Zo

結局色々撮っていても原点復帰するんですよ。
作風増やすなら、息抜きは大事です。
by Re:Zo (2010-03-01 21:05) 

Rei

はじめまして。
先ほどは、ご訪問いただきありがとうございました。

美しいお写真に、うっとり見とれてしまいました。
そして、テンプレを素敵にカスタマイズされていらして*^^*
これからも、寄らせていただきますね♪
どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします(。_。*
by Rei (2010-03-01 22:46) 

doronko-tonchan

マクロで撮ると花を超えた何か美しいものに見えるんですね。
今日明日はこんな春の淡い色が似合いそうです。

by doronko-tonchan (2010-03-02 09:36) 

Qoo

すごい!
こんな花の写真が撮れるようになりたい
by Qoo (2010-03-03 05:09) 

Meet

一枚目、凄く好き♪
あなたにマクロ苦手と言われてしまうと。。。
私も最近は殆ど撮ってないけど!(笑)
広角!広角!
by Meet (2010-03-05 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節はずれは重々に…高架下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。