SSブログ

家畜たちの午後 [生き物]



足助牛.jpg

けだる~~~い…



足助シャモ.jpg


せっかせか~





足助わんこ.jpg

………






nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 20

penny

コントラストが高いと、生き物の生々しさ出てる気がします。
by penny (2010-02-25 23:59) 

ばん

ワンちゃんの表情にうっとりしました。
by ばん (2010-02-26 00:12) 

銀四郎

春なんですね。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-26 06:03) 

Crayon

な~んか・・・イイですねえ。
モノクロってところが余計にイイですねぇ。
by Crayon (2010-02-26 06:41) 

nd502

のほほ~んとした時の流れを感じますね。
by nd502 (2010-02-26 07:45) 

キャシー

わたしも…だるすぎ…
by キャシー (2010-02-26 08:18) 

tm-photo

暖かくなりましたね
犬の表情がなんともいえません。
by tm-photo (2010-02-26 08:24) 

かに吉

暖かい日って誰しもがそーなるです
や、そーしたいですw ^^
by かに吉 (2010-02-26 08:25) 

雉虎堂

牛、いいなあ。犬も可愛い。
鳥は……大変ですね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-26 09:46) 

alo-had

牛が素晴らしい。。。。。
格子の影がいい!
真似しようっと。w w
by alo-had (2010-02-26 11:06) 

びくとる

わんこ、気持ちよさそうですね。^^
モノクロの中にも日差しの暖かさを感じますね。
by びくとる (2010-02-26 13:52) 

うつマモル

今日は。ナイス有難うございました。素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-26 16:19) 

emuzu

ウチの(山田花子♀MIX13歳)は我が家に来る前は
牧場でベコの番犬をしてましたv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-26 17:42) 

b.b.mk2

これもすごいですね。
3枚目、同僚かとおもった(笑)
by b.b.mk2 (2010-02-26 19:31) 

ryon

絵になる♪
by ryon (2010-02-26 19:31) 

BNR32

牛の寝方が自分とカブりました。
疲れたときのうつ伏せ寝って、とても気持ちいいんですよねぇ~
ワンコの表情もたまりませんね!
by BNR32 (2010-02-26 19:44) 

エア

柵のシルエットと空間が牛舎とは違うというか
なんか懐かしい飼育法で子供の頃思い出します。
by エア (2010-02-26 22:04) 

ボルチ

可愛いワンコだ。
by ボルチ (2010-02-26 22:42) 

ロック

う~ん・・・・ねむい。
by ロック (2010-02-27 12:36) 

moz

ニワトリがすごいです。毛並みがピカピカですね。 ^^
by moz (2010-02-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足助の春昭和な食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。