SSブログ

足助の春 [村]



足助つるし雛.jpg




足助菜の花飾り.jpg




足助梅.jpg





足助雛人形.jpg




ああっ! 、、お雛様買わなきゃっ!!





nice!(81)  コメント(37)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 37

KUROPON

おおっ!そうですね^^
なにかと大変ですね^^;
今日のお写真もいいですね~*
菜の花がクリアで手で触れたくなります♪
by KUROPON (2010-02-23 23:49) 

阿呆市

ざしきわらし…出そうなかんじ。。
by 阿呆市 (2010-02-23 23:51) 

nd502

女の子の特権ですね♪
by nd502 (2010-02-23 23:56) 

mahge

あぁっ!うちは、お雛様、出さなきゃ~!!
by mahge (2010-02-23 23:57) 

かに吉

も~可愛いんでしょうね ^-^
by かに吉 (2010-02-24 00:14) 

alo-had

今回もどれも素晴らしいです、、、。
3枚目がたまらなく好きです。。w ww
by alo-had (2010-02-24 00:34) 

hideya

優しい写真ですね。心が温まります。
by hideya (2010-02-24 01:45) 

penny

ああ、ウチもお雛様飾ってないや。
by penny (2010-02-24 02:39) 

e_chan

そうですよ
早く買ってあげてくださいネ。(笑
さすがに持って来れなかったので
久しぶりにお雛様をみました。
久しぶりに見ると、やっぱ素敵ですね。
by e_chan (2010-02-24 04:13) 

tm-photo

1枚目=おお!
2枚目=いい!
3枚目=わぁ!
4枚目=へぇ!
てな感じで感動しました。
by tm-photo (2010-02-24 05:55) 

銀四郎

春を感じました!

お雛サマ、奮発してあげてください。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-24 05:57) 

コーミン

我が家でもお雛様をどうするか考えている最中です。
by コーミン (2010-02-24 08:06) 

ちょっとピンぼけ

暖かい写真ですねぇ
お雛様、買いましょう^^
by ちょっとピンぼけ (2010-02-24 09:00) 

キャシー

初節句ですね♪
おめでとうございます♪
私のお雛様…20年以上封印したままです…
by キャシー (2010-02-24 09:22) 

びくとる

つるし雛でしょうか。素敵ですね。^^
初節句、おめでとうございます。♪
by びくとる (2010-02-24 11:15) 

emuzu

急いで久月へ、、、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2010-02-24 12:17) 

koh925

いつも、素晴らしい画像を堪能しています
特に、1枚目の吊るし雛が良いですね、2枚目も良い、3枚目の素晴らしい
みんな、良いです!!
by koh925 (2010-02-24 13:09) 

ロック

春らしくて・・・・
雅やかで・・・・
そして物入りで・・・(笑)
by ロック (2010-02-24 13:13) 

nemo747

春を感じる、温かな写真ですね。
今年から、また、お雛様が一段と楽しみになっていきますね~^^
by nemo747 (2010-02-24 15:06) 

uminokodomo

季節感溢れる、素敵な写真ですね!
by uminokodomo (2010-02-24 16:39) 

ryon

おぉっ そうですね もう3月に。。。

とても雰囲気のあるとても素敵な写真♪
by ryon (2010-02-24 20:43) 

BNR32

うちはお雛さんもう出しました。
菜の花やら梅の花やら、急に色づいてきましたね。

by BNR32 (2010-02-24 20:50) 

エア

軽やかでスタートし重厚さで〆る。
音楽というか蒔絵のよう。
by エア (2010-02-24 20:56) 

b.b.mk2

この和の扱いすっげ―ッ!
色も明暗も ・・・
僕には絶対微塵も無いセンスです。
これは勉強させていただきました。
by b.b.mk2 (2010-02-24 21:21) 

**NAO**

色鮮やかで綺麗~!
春を感じますねっ
by **NAO** (2010-02-24 22:09) 

やっくんたっくんのパパ

今日は、暖かい1日でした
春が近づいてきましたね!

どんなお雛様を、お迎えするのかな?o(^^o)(o^^)o
by やっくんたっくんのパパ (2010-02-24 22:13) 

chibita

1,3枚目が、いいですねぇ~♪
うちもお雛様飾らなきゃ^^;
by chibita (2010-02-24 22:32) 

gyaro

まさに日本というお写真ですね^^
ジャパンマニアじゃなくとも痺れるお写真です☆
by gyaro (2010-02-24 22:48) 

sky

3枚目4枚目イイですね~
すばらしいです!
by sky (2010-02-24 23:32) 

sira

お雛様撮りに行かなくちゃ~
by sira (2010-02-25 01:55) 

zhizi

季節感あふれる写真ですね!
お雛さん、とっくに行き遅れてしまった私は、
もう親も早く飾ろう、といわなくなりました^^;
by zhizi (2010-02-25 20:42) 

teddy0905

今日~は♪~うれしいひな祭り♪~♪~♪
お孫さんと歌いたいですね!!
by teddy0905 (2010-02-25 22:14) 

wing_14

1枚目のような写真、すごく和みます^^
by wing_14 (2010-02-25 22:25) 

こうちゃん

高いんですかね?
by こうちゃん (2010-02-25 22:27) 

Crayon

今年は初節句ですね。
お雛様を買いに行かれるyuuriさんのお気持ちには一足早い春が。^^*
by Crayon (2010-02-26 06:38) 

雉虎堂

ビビッドな色彩のお花から
雰囲気のあるお雛様の写真まで
表現の幅があってすごいなあ(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-02-26 09:48) 

jon_bovi

研ぎ澄まされたような色味がめちゃくちゃいい感じですね!。
ラストの陰影もお見事です!
by jon_bovi (2010-02-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かに眠る…家畜たちの午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。