SSブログ

星の欠片を探しにいこう [image]



ひとで2.jpg






nice!(88)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 24

teddy

昨夜の星空、今夜の星空:冬の夜はとても綺麗な星の輝きです。
by teddy (2010-01-14 22:37) 

こうちゃん

広角ですね。
by こうちゃん (2010-01-14 22:59) 

ちょっとピンぼけ

今は、一つだけ願いの叶う星を見つけたいです
by ちょっとピンぼけ (2010-01-14 23:07) 

阿呆市

行こう行こう♪
by 阿呆市 (2010-01-15 00:03) 

KUROPON

お供させてください☆
by KUROPON (2010-01-15 00:11) 

alo-had

ここに落ちてましたか w w
by alo-had (2010-01-15 01:14) 

エア

堤防釣りではよく見かけますが
凄いなぁ
by エア (2010-01-15 01:31) 

銀四郎

僕も一緒にお願いします。。。
by 銀四郎 (2010-01-15 05:57) 

雉虎堂

うちの近所にはありませんでした(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-01-15 08:03) 

キャシー

行きたい♪
by キャシー (2010-01-15 08:06) 

Ranger

何時もながらに、オシャレな目線

素敵ですね!^^
by Ranger (2010-01-15 09:10) 

FEEL GOOD

福耳の曲 好きです♪
「船はもう銀河に浮かんでる・・・」
by FEEL GOOD (2010-01-15 12:32) 

BNR32

投げ釣りしてるとコイツが釣れちゃうんですよ~
たいがい針ごと丸呑みで
・・・と現実的なコメしちゃいましたが、、
何か、気持ちよさそうに寝てる感じがします、星さん。


by BNR32 (2010-01-15 13:09) 

marcy

あ~ん、これは探したくない。

ストーンと周辺光が落ちていてイイカンジですね。
光を捉まえるのが相変わらず上手い!!
by marcy (2010-01-15 14:47) 

びくとる

探しに行きたいですね~。^^
by びくとる (2010-01-15 15:11) 

ayasolo

こんにちわ〜
う〜ん、素敵な構図ですね!
離れると国旗のようにも...。
by ayasolo (2010-01-15 15:57) 

emuzu

南無m(_ _)m
by emuzu (2010-01-15 18:05) 

ryon

探しに行きたいアングルですね♪
 ☆ いいなぁ。
by ryon (2010-01-15 19:40) 

Crayon

私も一緒に連れてってぇえええ~★
by Crayon (2010-01-15 21:12) 

zhizi

流石!
とってもステキな写真♪
ぜひ探しにいきたいものです^^
by zhizi (2010-01-15 22:33) 

ロック

何か格好良いな~^^
by ロック (2010-01-16 20:03) 

**NAO**

福耳の曲が頭の中に流れてます^^
星のかけら探しに行こう~♪
by **NAO** (2010-01-19 23:16) 

Meet

大の字で気持ち良さそうに日なたぼっこ?

奥行きがあっていい写真ですね♪


by Meet (2010-01-26 03:58) 

阿呆市

星の欠片を探しに行っちゃったんでしょうか…?

大ファンとしては、次の写真が出てくるのを心待ちにしております♪
が、ご事情もあるのでしょうし、ここは良い子で「じーーーっと。」待っております。

わくわく。
by 阿呆市 (2010-02-08 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渇水池真昼の夜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。