SSブログ

渇水池 [スナップ]

 
 
 渇水池.jpg
 
 
 
 
 
 
鳥の足跡.jpg
 
 
 
 
 
中州.jpg
 
 
 
 
 

干上がった池   そこにあるのは鳥の足跡だけ
 
 
 
 
 
 
 

nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 25

teddy

遠くにみえる観覧車には親近感があります。
鳥さんの足跡!彷徨える人にみえてきました。
by teddy (2010-01-13 22:19) 

kakasisannpo

鳥の足跡
死んだような土地の上に
生き物の証

死と生

詩的ですね
by kakasisannpo (2010-01-13 22:22) 

トージ

3枚目、枯れ木の影がいい雰囲気を出していますね!
ナイスな画角です♪
by トージ (2010-01-13 23:24) 

阿呆市

この感性…すごいっす。。

by 阿呆市 (2010-01-13 23:44) 

zhizi

こちらもすごい感性ですね。
足跡・・・印象的です。

by zhizi (2010-01-13 23:55) 

こうちゃん

いいレタッチですね。
by こうちゃん (2010-01-13 23:55) 

KUROPON

3枚目の木。朽ちているのに生きてますね。
(朽ちてなかったらゴメンナサイ;)
by KUROPON (2010-01-14 00:02) 

ちょっとピンぼけ

難破船の対岸?ちがうかな
鳥さんの足跡、彼らはこの場所で食事にありつけたのだろうか
by ちょっとピンぼけ (2010-01-14 00:10) 

BNR32

灌漑用の溜め池だったのですね。
三枚目の朽ち木に目を奪われずにはいられません。
主題の惹き立て方がホントお上手ですよねぇ。

by BNR32 (2010-01-14 01:13) 

y-tanaka

おはようございます。
観覧車が見えますね、どこだろう?
by y-tanaka (2010-01-14 05:08) 

sira

広角が気持ちいいです!
by sira (2010-01-14 07:57) 

キャシー

光と影のバランスがいい感じです♪
by キャシー (2010-01-14 08:15) 

Crayon

2枚目の写真は鳥の足跡だったのですね。
古代文字の様でもあり、アートっぽいなって見ていました。
3枚目の木の陰が恐竜みたいに・・・・想像し過ぎ?(笑)
とお~くに観覧車が・・・・
by Crayon (2010-01-14 08:20) 

びくとる

3枚目の木の感じが素敵ですね。

by びくとる (2010-01-14 10:30) 

いと〜

気持ちを持って行かれる写真です。厳密なトーンの選択がすごい。
by いと〜 (2010-01-14 11:19) 

ayasolo

復活いたしました!
コメントどうもありがとうございました。

なかなか気をつけているつもりでもかかるものですね〜
今後ともよろしくお願い致します!

少しツンドラのような感じが素敵なショットたちです。
by ayasolo (2010-01-14 13:19) 

marcy

復活しました。
それにしても相変わらずイイ光の捉え方をしますね~。
こういう写真に力を貰えるなあ。
by marcy (2010-01-14 16:18) 

ロック

足跡が未完成の☆に見えます^^
by ロック (2010-01-14 20:45) 

Re:Zo

ぜった~ぃい~れぃい~どぉ~を!!!

渋い絵ですね。。

我輩凍りつつきました(笑)


by Re:Zo (2010-01-14 21:35) 

ryon

空の広さと地球のいろがイメージ出来ちゃう
すごいっ♪
by ryon (2010-01-14 21:40) 

jon_bovi

絶妙のトーンから見える栄枯の情景。
ゆっくりと深く沁みてきますね。。。
by jon_bovi (2010-01-14 21:46) 

yoriko

すごく印象的な写真ですね^^カッコイイな♪
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します^^
by yoriko (2010-01-15 15:33) 

emuzu

出てきますね、、、ココ、、、貞子が^^;
by emuzu (2010-01-15 18:04) 

**NAO**

何だかすごく良い雰囲気・・・
鳥の足跡・・・追いかけたくなりますね~
by **NAO** (2010-01-19 23:18) 

meet

いつもながら(・∀・)イイ!!
遠くに見える観覧車。どこだろう。。。
by meet (2010-01-26 03:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難破船星の欠片を探しにいこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。