SSブログ

夕暮れ散歩 [水のある風景]



水源公園.jpg




なんだかバタバタしています‥




水源公園の木.jpg





冬の林道.jpg





掃除もしなきゃならないし、 あれもやらなきゃ これもやらなきゃ と思いつつ

毎日が過ぎていきます。 


母もどうやら お正月は病院で迎えなきゃならないようです。




ここんところの記事は、手持ちの写真を掘り出し掘り出しのアップ。


あーーー  そろそろ カメラを持って出かけたいな~~~っ!







皆様へのご訪問も、全くできてません。  ゆるゆると伺いますんでよろしくです^^:








nice!(101)  コメント(39)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 39

プラスチックボーイ

1枚目、すごく好みです。
撮りたい病、放置し過ぎると毒ですよ^^
by プラスチックボーイ (2009-12-26 14:08) 

emuzu

この時期は、、、皆さんお忙しいので(=^・^=)
by emuzu (2009-12-26 16:38) 

kiyo

キレイに撮られていて感心します。
水面の写り込みって大好きです。

by kiyo (2009-12-26 18:04) 

寂光

写真はバタバタしていませんね。
風格すら感じます。

私も二十年ほど前、
病院で年越しをした経験があります。
とても寂しかったことを覚えています。
お母様、早く退院できるとをお祈りいたします。
by 寂光 (2009-12-26 18:06) 

ロック

お忙しいでしょうが、どうぞご自愛下さい。
by ロック (2009-12-26 19:09) 

ryon

とてもいい写真♪
年末 いそがしいです からだに注意してね。
by ryon (2009-12-26 20:54) 

キャシー

1枚目…絵みたいです…
by キャシー (2009-12-26 21:00) 

ちょっとピンぼけ

年末はみなさん忙しいですね
by ちょっとピンぼけ (2009-12-26 21:18) 

BNR32

3枚目の林がとても印象的です。

by BNR32 (2009-12-26 22:07) 

sky

1枚目の写りこみがいいですね^^
赤い部分、青空の部分と綺麗です。
by sky (2009-12-26 22:58) 

jon_bovi

気ばかり焦ってしまいがちな時ですよね。。。
こういう写真を見てるときが、もしかしたら一番落ち着いていられるかも・・・
と思いました(^^)。
by jon_bovi (2009-12-26 23:28) 

zhizi

1枚目すっごくいいですね!

お母様・・・一日も早く退院できるといいですね。
by zhizi (2009-12-26 23:45) 

ayasolo

こんばんわ〜!
ご無沙汰しております。
相変わらずきれいな写真たちです。
私は最近飛行機に偏ってますので...
またゆっくり写真撮りたいです。
by ayasolo (2009-12-27 00:15) 

y_n

他の方と同様に絵画の様な一枚目の写り込みの描画にしばらく見入ってしまいました
すご〜い!! です〜。
by y_n (2009-12-27 00:16) 

トージ

同じくバタバタしております。
仕事と祖母の入院に今年の年末は追われそうです・・・。

明日は大掃除とかいわれてるし、自分も写真を撮りに行きたいのですが。
by トージ (2009-12-27 01:54) 

sira

お忙しいみたいですね。
どうか、お身体にお気をつけください。
掘り出しの写真、いいものが多いですね^^
by sira (2009-12-27 05:30) 

Crayon

どの写真にも「おぉ~!! おぉお~!!」って言いながら拝見しました。
その中で、私は2枚目が気に入りました。*^-^
過去の写真アップでも大満足です。

お母様は病院でのお正月との事で、yuuriさんも何かとお忙しい事でしょうが
お体ご自愛ください。

by Crayon (2009-12-27 06:48) 

Qoo

水のある風景シリーズ大好きです
お忙しいようですが、体調崩しませんように
by Qoo (2009-12-27 07:09) 

nd502

家内が暮れの掃除を始めました。殺気立っているのでカメラを持ってこっそり
家を出ます・・・(笑)
by nd502 (2009-12-27 07:36) 

Ranger

ホント、この時期は大変ですよね
お母さんは、病院で年を越されるんですかぁ
お気の毒ですね

yuuri さんの、素敵な感性の作品、来年も楽しみにしてますね
来年も、よろしくです
よいお年を!!
by Ranger (2009-12-27 10:36) 

かに吉

いろいろと大変でしょう
あまり気負わずに ^-^
by かに吉 (2009-12-27 11:25) 

moz

おいそがしそうですね。お母様も病院の年越しになりそうなんですね。
手持ちの写真、とても素敵です。
新作も気になりますが、もっとたくさん、見せていただきたいです。
一枚目の、水面の色がとても深くてすごく好きです。 ^^
by moz (2009-12-27 13:43) 

nemo747

1枚目の写真、引きつけられますね。すごいです!
お忙しそうですが、yuuri さんも体調には気をつけて、無理しすぎないでがんばってくださいね。^^
by nemo747 (2009-12-28 00:34) 

**NAO**

1枚目、水面にうつる空がとても美しいです~!!

お母様、1日も早くおうちに戻れますように・・・
yuuriさんもお体に気をつけてくださいねっ
by **NAO** (2009-12-28 00:58) 

びくとる

年末はバタバタしていけないですね。ゆっくり出来ればいいのですが。
無理せずに頑張ってくださいね。
by びくとる (2009-12-28 11:44) 

masugi

水面の美しさに……♪
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 17:36) 

marcy

1枚目のような雰囲気が凄く好きです。
これがあるから写真撮ってるみたいなものかな?
年の瀬ですが、頑張って乗り切って下さい。
by marcy (2009-12-28 18:29) 

jennei-mammie

ご訪問&nice! ありがとうございます(*'∀'*)ノ”
素敵な風景がたくさん!いいですね~w
わたしもこんな風に写真が撮れたらなぁ~
良いお年をお迎え下さいませ。
by jennei-mammie (2009-12-28 20:06) 

chillout

お忙しいと思いますが、どうかご自愛ください。
来年もお母様にも良いことがありますように!

今年は素敵なお写真をありがとうございました^^良いお年を!
by chillout (2009-12-29 11:37) 

エア

こんにちは。コメントありがとうございます。
ナイスのみでしたが、過去画像含めこれが写真だなと思いました。
問題は適当に押している私がコメントできるかということです^^
時間は分りませんが(朝、夕なのか)2枚目の川水面
2,3共通の木々(落葉樹)空の雲
なんというのか「ざわつき」ではあるけども3枚共通しているのは
暖色系の強さ、希望でしょうか、、、1枚目は雲もはれ青空も見え
3枚組みと見るならば3,2,1と見ていくのが好きですね。
by エア (2009-12-29 12:04) 

emuzu

どうぞ良いお年をお迎え下さい Uo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-30 21:59) 

山子路爺

水に映りこむ夕景がいいですネ。

よいお年を!
by 山子路爺 (2009-12-31 11:25) 

chibita

素晴らしくて、心に響く写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を^^
by chibita (2009-12-31 11:36) 

Ranger

“謹賀新年”

昨年も、温かいコメントなど頂き、ありがとうございました。
この一年のご健康と、
ますますのご活躍をお祈り申し上げます

          今年もよろしくお願いしまね!^^
by Ranger (2010-01-01 17:00) 

pokopeko

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いいたします。
by pokopeko (2010-01-01 20:47) 

adelie

御無沙汰している間に年が明けてしまってました。
あけましておめでとうございます。
今回のお写真って心の少し弱くなった部分に滲みる
雰囲気がありますね。
お母様のお体の具合快方に向かわれるよう祈っています。
今年も無理をされず、いい作品をお願いします!
by adelie (2010-01-01 22:33) 

penny

明けましておめでとうございます!!
お母様をはじめ皆様のご健康をお祈りして、新年の挨拶に代えさせていただきます。

今年も素敵な記事を楽しみにしていますね。
by penny (2010-01-02 12:23) 

Qoo

素敵な写真の数々
いつかはこんな風に撮れるようになりたいです
お母様の様態は心配ですね
yuuriさんも体を壊さないようにして下さいね
今年も宜しくお願いします
by Qoo (2010-01-02 12:41) 

ayasolo

再コメント失礼します!

では、あけましておめでとうございます!
本年も素晴らしいショットの数々よろしくお願い申し上げます
楽しみにしております!
by ayasolo (2010-01-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset and light元日の浜辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。