SSブログ

Sunset and light [水のある風景]


埠頭夕日.jpg



先日の 「冬の埠頭」 の夕暮れ   そして‥




ライトアップトリトン.jpg





埠頭の夜.jpg





夜の埠頭は 釣り人だらけです‥






nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 14

zhizi

素敵!
個人的には最初の写真、琴線に触れます。。
2,3枚目はキラキラフィルターでしょうか?
実は私もそれを最近買い、今日つけて撮ってみましたが、
こんなきれいには撮れず・・・
あくどい写真になっちゃいました。。泣
by zhizi (2009-12-24 00:30) 

しんたま

この場所、4日前に行きましたよ。
そのうち、どこかでお会いしそうですね。
by しんたま (2009-12-24 08:01) 

キャシー

ステキです♪
夜景…撮りたいのですが独りではなかなか…
by キャシー (2009-12-24 08:23) 

Crayon

二枚目の写真、綺麗ですねぇ。
by Crayon (2009-12-24 11:10) 

びくとる

綺麗でステキですね。^^
夜景撮ってみたいのですがなかなか行く余裕がなくて。。。
by びくとる (2009-12-24 12:52) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 13:20) 

emuzu

横浜?ではないですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 15:43) 

ryon

夜の埠頭 素敵な雰囲気
絶対行きたいですね♪
by ryon (2009-12-24 20:51) 

BNR32

こっちの方がより寒かったのではないですか?
見事なべた凪ですね。
3枚目はyuuriさんならではの作品ですね。
by BNR32 (2009-12-25 00:20) 

teddy0905

本当にいつ拝見しても素晴らしいの一言です。
by teddy0905 (2009-12-25 09:10) 

かに吉

橋がキレイですねぇ~
ちょっと見に行きたくなりましたw
by かに吉 (2009-12-25 13:07) 

sky

3枚目、インパクトある~
by sky (2009-12-25 21:14) 

moz

一枚目すごいと思ったら・。・。、二枚目と三枚目はもっとインパクトありまくりで・・・、
すごーーいです。 @@;
by moz (2009-12-27 13:41) 

arese-23

どれもスゴいっすww
2、3枚目を見ると寒いけど三脚立てて撮りに行きたくなってしまいます。。
BNR32さん誘って行ってこよかな
by arese-23 (2009-12-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘本夕暮れ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。