SSブログ

ゴシック的ココロ [レトロ]

 
 
 名古屋市市政資料館3.jpg
 
 
 
 
 
 
名古屋市市政資料館4.jpg
 
 
 
 
 
名古屋市市政資料館5.jpg
 
 
 
 
 
窓萌えです‥
 
 
 
 

nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 23

ビアンカ

ご訪問 & nice & コメント ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 10:43) 

びくとる

窓からの煉瓦が綺麗に映えますね。^^
煉瓦の丸くかたどった窓がすてきですね。
by びくとる (2009-12-09 10:56) 

Ranger

切り撮り構図が、カッコいいなぁ
by Ranger (2009-12-09 10:59) 

しんたま

ここ、行った事ありますよ〜♪
撮り方でこんなに違うものなんですね☆

萌え〜です!
by しんたま (2009-12-09 13:07) 

かに吉

ロッテンマイヤーさんとセバスチャンが出てきそう ^m^
by かに吉 (2009-12-09 13:18) 

山子路爺

こんにちは。
レンガの黒ずみがいいですネ。
by 山子路爺 (2009-12-09 14:02) 

Crayon

窓、階段と同じくらい好きな被写体です。
レンガと丸いアーチの窓が良く似合いますね。
今日も素敵! 素敵! って凝視してます。*^^*
by Crayon (2009-12-09 14:20) 

adam12

露出のとり方が絶妙!(まいりました)
by adam12 (2009-12-09 16:12) 

jon_bovi

この窓辺で美女をシルエットで撮ってみたいな~と(^^;)。
にしても、こんな場所があったんですね。。。
全然知らなかったです。。。
by jon_bovi (2009-12-09 16:24) 

yoriko

1枚目2枚目が特に好きです^^
切り方が絶妙ですね!
by yoriko (2009-12-09 16:26) 

ayasolo

こんばんわ!
萌える気持ちわかります!本当に気持ち良い写真ですね。
静かなレンガの壁のグラデーションがたまりません。
by ayasolo (2009-12-09 17:52) 

nd502

洋館はこうして撮るんですね・・・メモメモ
by nd502 (2009-12-09 19:46) 

izumi

あぁ~窓!いいですねぇ!
シックだし素敵です!
by izumi (2009-12-09 19:55) 

ryon

窓の風景  いいなぁ
とてもとても素敵な写真。。。レンガの雰囲気好きですね~
by ryon (2009-12-09 20:17) 

chibita

ごぶさたしておりました、すみません。
色々と大変だったんですね。
このまま快方に向かわれますように・・・

この場所は、敷地の桜を見るくらいでした。
こんなに素晴らしいとは・・・
2枚目が特に萌えます~(´▽`)♪
by chibita (2009-12-09 20:47) 

soide55

曇天のほうが雰囲気がありそうな感じですね。
両方の天候で撮りたいです。
by soide55 (2009-12-09 21:38) 

やっくんたっくんのパパ

何だろう?
3枚目、お祈りをしたくなるような雰囲気です
by やっくんたっくんのパパ (2009-12-09 22:47) 

KUROPON

2枚目にもう萌え萌えです^^*
このお写真大きくして壁際に置きたいです!
そうしたらこの窓がいつも見れる☆
by KUROPON (2009-12-09 22:50) 

sky

シンメトリーな構図が好きです!
センスが光りますね~
by sky (2009-12-09 23:01) 

penny

3枚目萌えです ^^
by penny (2009-12-09 23:02) 

zhizi

この気持ちわかります!
私も窓からのこのような写真大好きです!
いつもため息ものです^^
by zhizi (2009-12-09 23:20) 

BNR32

内装の腰壁モノトーンが、窓越しの景色を際立ててますね。
切り取り方がすごくステキです。
by BNR32 (2009-12-10 03:22) 

arese-23

ここも雰囲気がいいですね
過去記事拝見しましたがyuuriさんて廃墟マニアでしょうか。。
けっこういい感じのばかり訪れてはりますね(^^
by arese-23 (2009-12-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴシック的気分ゴシック的‥  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。