SSブログ

今は眠りの‥4 [産業遺産]

 
 
八百津発電所メーター窓.jpg
 
 
 
 
おひさしぶりです‥
 
 
 
 
 
 
八百津発電所ハンドル.jpg
 
 
 
 
 
八百津発電所ハンドル小.jpg
 
 
 
 
 
八百津発電所鎖.jpg
 
 
 
 
八百津発電所床下2.jpg
 
 
 
 
八百津発電所窓の外.jpg
 
 
 
 
 
 
実はこの記事、 前回一度同じものをアップしたのですが
 
ちょっとした手違いで 消してしまいました。
 
 
せっかくnice!をくれていた方 コメントを入れてくれたsarryさん 申し訳ありませんでした。
 
そして ありがとうございました。
 
 
 
おまけにこんなに間があいてしまって 今更な感もありますが 二度目のアップです^^;;
 
 
 
 
 
前回の記事で 沢山たくさん ナイスとコメントいただきました。
 
まだ皆様の所にご訪問もできてませんが、
 
ゆるゆると伺いますので よろしくです。
 
 
 
 
 

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 13

penny

最近、忙しいのは素敵なことだと思うようになりました ^^
by penny (2009-11-30 01:28) 

ロック

どうぞご自愛ください。

私はブログそのものを消し去ったことがありました・・・・・

by ロック (2009-11-30 05:01) 

yoriko

八百津発電所行ってみたいなと思いました^^
素敵な写真ですね^^
by yoriko (2009-11-30 12:29) 

びくとる

5枚目の、光にてらされて素敵な写真ですね。
by びくとる (2009-11-30 13:02) 

KUROPON

1枚目がすごくツボです☆
前回伺えてなかったので見せていただけてよかったです^^
by KUROPON (2009-11-30 13:43) 

arese-23

窓から射しこむ光がきれいで使い方が上手いですね(^^
勉強になります
1枚目の空の写りこみが超いい感じで好みです。。
by arese-23 (2009-11-30 14:47) 

emuzu

なんか、、、どれも素敵な画ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-30 16:12) 

Crayon

言うまでも無くどの写真も素晴らしいのですが、
3,4,5枚目の写真が私をドキッとさせました。
by Crayon (2009-11-30 16:56) 

**NAO**

構図がどれも最高だと思います(*´艸`*)
私が同じものを撮ってもこんなに素敵には写らないだろな・・・
by **NAO** (2009-11-30 17:06) 

soide55

yuuriさんのお写真を見ているとその場所に行きたくなります。
ここも、近いうちに行きたいですよ。
by soide55 (2009-11-30 21:36) 

トージ

モノクロームの鎖がとても寒々しい雰囲気でいいですね!
年末に向け、何かとお忙しいと思いますが、頑張ってください♪
by トージ (2009-11-30 23:44) 

zhizi

こんばんは。
コメント有難うございました!
どれも芸術になりますね。
こんな趣きある写真、あこがれます!
by zhizi (2009-12-01 00:19) 

jon_bovi

ホントに被写体の質感と、撮るセンスが光りますね~。
一枚、ハイコンなモノクロにもグッときました!!。
by jon_bovi (2009-12-01 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今は眠りの‥3 願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。