SSブログ

ポンプ室 [廃]

 
 
白石ポンプ室.jpg
 
 
 
 
 
 
 白石ポンプ室二階ダクト.jpg
 
 
 
白石タンク室二階.jpg
 
 
 
 
 
白石配線板.jpg
 
 
 
 
白川カレンダー.jpg
 
 
 
 
白石計器.jpg
 
 
 
 
 
 
白石ポンプ室二階テラス.jpg
 
 
 
 
白石ポンプ室二階テラス通路.jpg
 
 
 
 
 
以前記事にした鉱山跡の続きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

sky

75年?のカレンダーになんだか悲しさを感じます。
by sky (2009-10-24 21:19) 

zhizi

"昭和"を感じますね。
シブイ!
毎回いろんな写真で・・・楽しいです!
by zhizi (2009-10-24 21:37) 

ちーず

ポジっぽい発色がとてもいい雰囲気ですね^^
また廃墟を探検したくなってきました・・
by ちーず (2009-10-24 21:41) 

chibita

4枚目の、何かの背骨みたいな感じがゾクッときますね。
好きですよ~こういうの。
(ここ最高ですね!でもお怪我の無いように)
by chibita (2009-10-24 22:09) 

SpeedBird

わわわ、アブナイですよ。
by SpeedBird (2009-10-24 23:54) 

Crayon

残されたカレンダーが物悲しいですね。
昔、此処で人が働き、活気が有ったでしょうに・・・
レンズを通しての捉え方には何時も感心しています。
by Crayon (2009-10-25 07:05) 

銀四郎

僕が7歳の時にココの“時間”が止まってしまった…
と、思うと何か?複雑な気持ちになりますね。。。
by 銀四郎 (2009-10-25 07:27) 

sira

薔薇のCUから、一気に違う世界に・・・^^
こういう場所でポートレートやってみたいです。
by sira (2009-10-25 07:43) 

yuuri

>skyさん
当時の品物がそっくり残っていると、なんだかその時の想いまで見ているような気がします。

>zhiziさん
昭和ですよねー
とても惹かれるんです。 こういう風景。

>ちーずさん
ありがとうございます。
ちーずさんの廃墟 とっても見たいです^^
きっとステキに撮るのでしょうねー

>chibitaさん
これ、いいでしょう~
自分の中でのタイトルは ムカデでした。

> SpeedBirdさん
細心の注意を払ってます~
ご心配、ありがとうございます。

>Crayon さん
ありがとうございます。
そうですね、私もいつも その場所の最盛期の状態はどうだったんだろうと思いをめぐらせながら写真を撮ります。

>銀四郎さん
時の流れを止めた場所は、なんだかいつも切ないです。
だから 好きなんですけどね。

>siraさん
良いですね~ 
ぜひ、そういうポートレート拝見したいです^^


by yuuri (2009-10-25 18:05) 

HAL

自由に入っていいところなんですか?

こういうとこに侵入する勇気がなかったりしますww
by HAL (2009-10-25 18:33) 

ryon

廃墟の中で生き続ける風景。
いいですね♪
by ryon (2009-10-25 20:17) 

jon_bovi

錆マニアにはたまらん作品です!!。
時間がなせる風化に、陽射しがそれを照らしてくれる瞬間ですね!。
by jon_bovi (2009-10-25 20:49) 

nemo747

光の明暗や、錆び具合が、なんとも切ない感じで。
30年ほどの時間の流れが、こういったものを作り出すのですね。。。
by nemo747 (2009-10-25 21:02) 

こうちゃん

こういう場所はフィルムで撮りたいですね。
by こうちゃん (2009-10-25 21:45) 

yuuri

> HALさん
施錠も看板も無い場所ですが、実質はわかりません。

> ryonさん
ここだけの世界ですね。 閉じてるから発酵されてるような‥
ありがとうございます。

> jon_boviさん
錆マニアさんなんですねー^^
同じです~~

>nemo747さん
光の明暗 そういうのをいつも表現したいと思ってます。
‥実際難しいですけどね^^;

>こうちゃんさん
残念ながら、フィルムは「写ルンです」しか用意できません。
写真を始めて3年‥
なかなか限りある枚数と、撮って確認が出来ない状態で勝負が出来ないへっぽこでございます‥


by yuuri (2009-10-26 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びろうど20世紀少年の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。