SSブログ

Parallel lines [image]

  
 
 名古屋埠頭高速下2-(1---1).jpg
 
 
 
  

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 19

ryon

まっすぐに延びる道 どこへ♪

そら、写って いい空だね~
by ryon (2011-10-30 20:21) 

ナビパ

どこまでも。。。奥域のある不思議空間に感じますね。

by ナビパ (2011-10-30 21:05) 

b.b.mk2

こちらのハイウェイは工事中で、何度か撮ろうとしましたが撮り方が分かりませんでした。巨大だけどラインなんですよね。光と影と青空、さすがですね。
by b.b.mk2 (2011-10-30 21:58) 

maki

面白い場所を見つけましたねー
by maki (2011-10-30 22:02) 

P-TAN

かっこいぃ~切り取り~☆

parallelに見えない所が、タイトルとギャップがあって面白いですo(^-^)o
by P-TAN (2011-10-30 22:35) 

ねね

無機質なモノと青い空。
V字と写り込みが気持ちよくて、いい空気感デスね♪
yuuriさんの写真の無駄のなさって、心地良いです(´∀`)
by ねね (2011-10-30 23:49) 

tromboneimai

うまいなぁ~
by tromboneimai (2011-10-30 23:58) 

エア

左の高架動,手前のアンダーと隠し味の水たまりの空
対比がポイントですね。
by エア (2011-10-31 00:41) 

音鈴さん

かっこいい!!
構図がいいですね♪
by 音鈴さん (2011-10-31 02:06) 

teddy0905

yuuriさん!!
 遠近の構図がとっても素晴らしい!!
by teddy0905 (2011-10-31 07:13) 

かに吉

こ、これは!
かっくいいっす ^0^
by かに吉 (2011-11-01 23:01) 

やっくんたっくんのパパ

写真もさることながら
この場所に立ち、カメラを構え
シャッターを切る
そんなyuuriさんが、カッコイイ!
by やっくんたっくんのパパ (2011-11-05 18:01) 

こうちゃん

アングルがいいですね。
by こうちゃん (2011-11-08 00:40) 

moz

空のドラマ性とそれを映した水溜り・・・
アンダーな感じと・・・ すごく叙情性を感じます。いつもながら、何かを物語ってくれる一枚ですね。
かっこいいです。 ^^
by moz (2011-11-13 18:41) 

sky

水溜りでしたか!
一瞬川なのかと・・・
高架下の水溜りでこういう作品に仕上げるって
すごいと思います。
by sky (2011-11-14 01:08) 

chibita

ご無沙汰してます。
せっかく訪問いただいてたのに、すみません(^^;
空の切り取りが素晴らしいですね。
なんか壮大♪
by chibita (2011-12-18 23:32) 

阿呆市

メリークリスマス♪
by 阿呆市 (2011-12-25 19:08) 

tm-photo

お久しぶりです^^
いつ見ても印象的な写真を撮られますね。
またカメラ持って散歩に出れるようになったら
ブログアップお待ちしてます。
by tm-photo (2012-02-08 10:15) 

出会いはグリーにおまかせ!!

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
by 出会いはグリーにおまかせ!! (2012-09-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。