SSブログ

雨の埠頭 [水のある風景]

 
 名港釣り人-(1---1).jpg
 
 
 
 
名港鉄工所.jpg 
 
 
 
こういう風景に  グッときちゃうんですよねぇ…
 
 
 
 
 
 
 ところで So-netって こんなに重かったっけ?^^::
 
私だけ?
 
 
 

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

銀四郎

僕もグッと来ます。
金があれば丸ごと買ってしまいたい。。。
by 銀四郎 (2011-10-17 05:14) 

P-TAN

キマスキマス~☆


by P-TAN (2011-10-17 07:58) 

αrese

オジさん、ちょっと危なそう、、糸が引っかかっちゃったんでしょうか。。
ソネットは相変わらず重たいですよね
by αrese (2011-10-17 09:43) 

sky

相変わらず、渋いですね~
by sky (2011-10-17 12:28) 

teddy0905

yuuriさん!
 愛知製鋼を背景に!水面が輝きます!

by teddy0905 (2011-10-17 21:06) 

エア

私の想像ですが誰か訪問していると
より重くなるかなと思ってます。
凪のようですが,海面が上昇してるような錯覚します。

by エア (2011-10-17 22:13) 

音鈴さん

初めての訪問ですが2枚目の写真にグっ!!と来ちゃいました!!

by 音鈴さん (2011-10-17 23:22) 

b.b.mk2

2枚目、しみますねぇ~♪
工場を撮るなら、やるせないくらいの曇天か雨ですよね。
BGMはもちろん竜童さんかな。
by b.b.mk2 (2011-10-17 23:29) 

かに吉

や、皆重いって思ってますw
by かに吉 (2011-10-17 23:49) 

元山陽ちとせ

2枚目の写真、海が凍って、氷面が少しデコボコっとした感じにも
見えてしまいます。
by 元山陽ちとせ (2011-10-18 00:11) 

yuuri

>銀四郎さん
丸ごと買い、、うーん 考える事のスケールがデカい!
ぜひ買い取って、私を招待してくださいな^^

>P-TANさん
まあ!  P-TANさんも きますか!^^
なかまですぅ~♪

>αreseさん
釣り人さん恐るべしですね。 雨も足場の悪さもものともしてません。
夜になると、ますます出没する方たちです。

>skyさん
シブかったでしょうか。 
まあ、自分で過去記事を見直してみても、このブログは女性らしい華やかさが足りないなぁ…と思います^^:

>teddy0905さん
さすが地元の方ですね~
日本の根幹をずっと支えてきた鉄鋼業 
変化する世界情勢にこの業界もキビしいと聞きましたけど、これからもこの風景がずっとある事を信じます。

>エアさん
海面の上昇… なるほど そんな雰囲気にも感じますね^^
…そうですね。 ソネットが重いのは、それだけ沢山の人でにぎわっている証拠なのでしょうね。
しかし。。 久しぶりに帰ってきて 以前よりますます重いような気がしています…

>音鈴さん
こんばんは。 ご訪問とコメント そして沢山のナイスをありがとうございました。
こんな華やかさもあまり無い、無骨な写真ブログですけど良かったらまたご訪問くださいね。 私も後で音鈴さんのサイトへ遊びに行かさせて頂きます~^^

>b.b.mk2さん
あ、やっぱり晴天より こんなダークな空がお好きですか?^^
嬉しいですね~ 
宇崎竜童…なつかしぃ~~~

>かに吉さん
あ、、やっぱり 重いっすか?^^:
これ、なんとかならないのでしょうかねえ… サーバー…^^::

>元山陽ちとせさん
こんばんは~ いらっしゃいませ^^
なるほど、、凍った海…
本物の北の海の流氷を私も撮影してみたいです~

みなさま、コメント本当にありがとうございました。







by yuuri (2011-10-18 21:13) 

こうちゃん

僕もグッときますよ。^^*
by こうちゃん (2011-10-19 00:11) 

yuuri

>こうちゃんさん
お久しぶりでございます。
ご訪問、ありがとうございます。
グッときていただけましたか~
嬉しいです♪
by yuuri (2011-10-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノノケの沼天使の旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。