SSブログ

モノノケの沼 [水のある風景]

 
岩ヶ池水面2-(1---1).jpg
 
 
 
 
 
 
岩ヶ池水面波紋3-(1---1).jpg
 
 
 
 カワタレドキノ ソノ刹那   コノ静カナ 世界ニ    何カノ 気配?
 
 
 
岩ヶ池.jpg 
 
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

かに吉

一枚目の凛とした感じがとっても好きですねぇ ^^
でも、これ何だろう??イスぢゃないですよね(笑
by かに吉 (2011-10-15 22:59) 

P-TAN

この沼はいつぞや、涸れて廃船が横たわってた沼でしょうか・・・←違ってるかも(^^;)

yuuriさんのカメラを通すと、今にも【モノノケ】がでてきそうな、沼になっちゃうんだろうなぁ~w(・・)w
by P-TAN (2011-10-15 22:59) 

maki

はぁぁ、カッコイイ^^
by maki (2011-10-16 05:34) 

b.b.mk2

なぁんかいますよね、ここは ・・・ 汗
by b.b.mk2 (2011-10-16 15:37) 

yuuri

>かに吉さん
なんでしょうねえ? 過去イスだったのかも??
でもこういう不思議さが、とても好きだったりします。

>P-TANさん
そうそう~ 当りです。
よく覚えてらっしゃいますね。 ありがとうございます~^^

>maki さん
まあ、かっこいいですか^^  
嬉しいコメント ありがとうございます~

> b.b.mk2さん
なにか、出てきそうでしょ? この箱から。
ちょっと不思議な景色でお気に入りの場所なんですよ。 ここ。

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
by yuuri (2011-10-16 23:31) 

エア

音楽はよくありますが,画像見て体が震えたなんて初めて
同時に3枚目嬉しくて涙が出そう。
パンドラの箱なのか2001宇宙の旅の石版なのか
とても幸せな気分になりました。
トーンも最高です。

yuuriさんの画像見て写真はやめました(笑)
by エア (2011-10-17 21:13) 

エア

一枚目のイスは釣りする為においたような。
竿おく道具っぽくみえるし。
彼らはあなどれません。釣りの為なら
放魚します。顔見知りになるとカワセミの情報教えてくれます(笑)

by エア (2011-10-17 21:45) 

山子路爺

嗚呼!
by 山子路爺 (2011-10-18 04:17) 

yuuri

>エアさん
たくさんコメントありがとうございます^^
最上級の褒め言葉です。 めちゃくちゃ嬉しいです。
写真やめたなんて言わないでください。 
あのカマキリさんは、秀逸でした。
やっぱりイスなんでしょうかね? アレは。
釣り人さん、恐るべしですね。

>山子路爺さん
たった一言ですけど、とてもストレートな感嘆符…
ありがとうございました。




by yuuri (2011-10-18 20:37) 

ryon

いい 色♪
by ryon (2011-10-20 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枯淡の池雨の埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。