SSブログ

夕暮れ散歩 [夕暮れ]

 
 鉄橋とすすきの川夕景-(1---1).jpg
 
 
 

 
 
 鉄橋とすすき夕景-(1---1).jpg
 
 
 
 
鉄橋と名鉄電車夕景-(1---1).jpg 
 
 
暑かったり 寒かったり…
 
でもだんだんと季節は秋も深くなっていきますね。
 
 
今日はきっと夕日が撮れると思って、カメラを持って買い物へ…
 
 夕日ってどうしてあんなに沈むのが早いんでしょう。
 
自分が思う太陽の位置の、ベストなタイミングにはちょっと遅かった ^^:
 
 
 
 

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

エア

電車,太陽このようなことが・・・凄いなぁ
1枚目も好きです。
by エア (2011-10-10 00:36) 

y_n

お帰りなさい^^
お久しぶりですね〜、お元気そうでなりよりです。
またyuuri さんのお写真を拝見出来ると思うと嬉しくなります。


by y_n (2011-10-10 07:11) 

P-TAN

お帰りなさいo(^-^)o

また、素敵なお写真を見せて頂けるのが楽しみです~☆
by P-TAN (2011-10-10 08:19) 

sky

なんとなく寂しいような
ほっとする風景ですね^^
by sky (2011-10-10 10:42) 

sora

秋の感じがすごく感じられていいですね^^

by sora (2011-10-10 11:17) 

ryon

秋景色ですね
沈む夕日をゆっくり見られる季節はいいね♪
by ryon (2011-10-10 21:20) 

αrese

秋らしい写真たちですね
ほんとカメラを持って散歩しやすい季節になりました
定期的に更新されるのかな
楽しみに拝見させていただきます☆
by αrese (2011-10-10 22:12) 

teddy0905

yuuriさん!!
 そう!昨日の夕暮れの雰囲気です!!
名鉄線沿いのススキも綺麗ですね!
by teddy0905 (2011-10-10 22:23) 

yuuri

>エアさん
本当はもうちょっと夕日が高い位置だったらなーと
ちょっと残念だったりしています。
でもそう言ってくださって、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

>y_nさん
はい。 ただいまです^^
まだ、ここのブログのリハビリ中みたいな気分ですが、
またお付き合いくだされば、嬉しいです^^

>P-TANさん
また帰ってきました。
少しづつ、またここに慣れていきたいと思います。
こんな私ですが、またよろしくお願いします。

>skyさん
夕日って私のイメージの中では、なぜか安心という言葉が浮かぶのですよ。
子供の頃のお家へ帰ろう…みたいな気分なのかな?
そんな原風景なのかもしれません。

>soraさん
秋ですよね~
これから紅葉の季節もやってくるので、また写真を撮るのが楽しみです^^

>ryonさん
夕日からマジックタイム…
写真を撮るには、楽しい時間ですよね~^^
ゆっくりまたこの時間に向き合いたと思います。

>αreseさん
ありがとうございます~
涼しくなって散歩も楽しい季節ですよね。
まだまだリハビリみたいな雰囲気ですが、
またお付き合い下されば、うれしいです。

>teddy0905さん
はい~
まさに、昨日の夕暮れです。
夕日とすすきって、本当に相性良い気がいたします^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました~

by yuuri (2011-10-10 22:33) 

銀四郎

お久しぶりです~^^
まだまだ忙しいのかな?
たまには出て来てくださいな~。。。^^
by 銀四郎 (2011-10-11 05:07) 

moz

日の出、日の入りって思ってているよりもずうっと早いですね。
お写真、とても素敵です。透明感があって、夕焼けのちょっぴりの寂しさも・・・。
by moz (2011-10-11 05:21) 

yuuri

>銀四郎さん
お久しぶりです~
またちょくちょく顔を出しますので、よろしくです~

>mozさん
そうなんですよね~
そういう時の太陽の動きって、早いんですよね~

おふたりとも、コメント本当にありがとうございました^^
by yuuri (2011-10-11 23:03) 

tromboneimai

素晴らしいです。
とてもいい時間帯です。
by tromboneimai (2011-10-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金色の波間木造校舎の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。