SSブログ

撮影モードダイアルが移動しちゃってるのを知らずに撮っちゃったアレ [水のある風景]



ボートプール.jpg


よくやるんだよね~… こういう事。




ここまでハイキーだと イラストチックですね…



Canonから水曜日辺りに届くと言われていた 5Dちゃんがまだ到着してません。

明日は来るかなぁ~





皆様のところへ まったく訪問が出来てません^^;

ごめんなさい。






nice!(91)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 31

阿呆市

あるある>アレ
わたしの場合…年がら年中です(笑
by 阿呆市 (2010-03-11 10:04) 

銀四郎

僕もよくやります。。。笑
by 銀四郎 (2010-03-11 10:05) 

キャシー

あります…私のもっと凄いですよ…
で…何で???ってなって落ち着いてみるとダイヤルの設定が…
近々アップ予定です…
タイトルパクろ…
by キャシー (2010-03-11 10:54) 

びくとる

撮ったあとその場でモニター見たら「あれ?」って多いです。^^;
撮りっぱなしで設定戻すの忘れたりと。。。
by びくとる (2010-03-11 12:53) 

mahge

私もやります。WBとか、よく。
でも、このイラストチック、好きですよ~♪

by mahge (2010-03-11 13:11) 

cjlewis

私もよくやります。。。
ま、偶然にもおもしろいもんが上がることもあるんで、、、
by cjlewis (2010-03-11 14:20) 

emuzu

そんなのは、、、にちじょうちゃめしごと、、、です d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-11 16:52) 

ryon

素敵な写真ですね~♪ さすが

5D 待ち遠しいですね♪
by ryon (2010-03-11 20:31) 

Rei

こんばんは☆
私もよくやります^^;
イラスト風なお写真、素敵ですよ~ヽ(´▽`)/~♪
by Rei (2010-03-11 20:51) 

sky

マニュアル露出設定で、いきなり撮って
真っ黒なんてザラですが?(笑
さらには、セルフタイマーのままシャッター切って
「あれっ?」ってなって、しばらくして、パシャ!も
しょっちゅうです(笑
by sky (2010-03-11 21:34) 

nd502

先日、仕事の関係で名古屋市政博物館に行きました。
次回は必ずカメラを持って行くとします。
by nd502 (2010-03-11 21:46) 

ロック

フルサイズですね^^
楽しみ~。
by ロック (2010-03-11 21:46) 

e_chan

自分も同じっす。。。
真っ白だったり。。。(恥
by e_chan (2010-03-11 22:15) 

jon_bovi

でもでも、これくらい飛ばしちゃうのって普段の自分の設定じゃやらないと思うと、
新たなポテンシャルを感じません??^^
by jon_bovi (2010-03-11 22:18) 

αrese

バラさなければ多分ボクも含めてほとんどの方は。。
いや、ほんとにステキな作品です☆
5D2早く届くといいですね~楽しみにしてますw
by αrese (2010-03-11 22:39) 

寂光

暗所で撮影をした際に感度設定を変え、
そのまま日中に撮り失敗することと多々あります。
デジカメになってからそうした失敗が多くなったのは、
カメラのせいか、
それとも年齢のせいでしょうか。
by 寂光 (2010-03-11 22:53) 

kazenotomo

ありますね。
けど、それがものすごく一瞬の出来事の場合は
すごく後悔の波にさらわれます。
お互い、気をつけようね!
by kazenotomo (2010-03-12 00:00) 

zhizi

ステキな雰囲気になったんでは?
私こーゆーの好きです!!
by zhizi (2010-03-12 00:34) 

エア

どういう意味だかわかりませんが
画像から読み取るとすると、遠方のプラント工場が
がキーポイント、手前の凪状態の青さとの対比、、、考えすぎっていうことで

by エア (2010-03-12 00:35) 

marutaro

すごーい。イラストみたいでカッコ良かです。
by marutaro (2010-03-12 00:44) 

KUROPON

アチャーーーってなりますよね;
でもこのお写真はとってもいい感じです♪
by KUROPON (2010-03-12 02:21) 

Crayon

失敗されても私から見ればこれもまたステキな写真になっているのですから。^-^

by Crayon (2010-03-12 06:15) 

teddy0905

Canon 5D 楽しみですね!
by teddy0905 (2010-03-12 07:33) 

BNR32

奥のコンビナートの色飽和加減が絶妙でしたね。
私の場合は素で飛んじゃってます。。
by BNR32 (2010-03-12 08:55) 

ちょっとピンぼけ

よくやります^^;
この写真は大好きです、奥の褐色っぽいのがまたいいです
by ちょっとピンぼけ (2010-03-12 09:20) 

sira

このダイヤルはよく動いちゃうんですよね~
私は気づくことが多いですが、焦ります^^
by sira (2010-03-12 12:59) 

Ranger

ハイキーだって、とってもいい構図でステキなフォトですよ^^
by Ranger (2010-03-12 15:07) 

山子路爺

カッコイイですネ。
こういうミスなら何度でもいいなぁ。
by 山子路爺 (2010-03-13 19:27) 

moz

あります、あります・・・。
気が付いたときは、もう帰りの電車なんてことも・・・(笑)
早く、5Dちゃん、来るとよいですね。 ^^
by moz (2010-03-14 22:02) 

penny

全然素敵じゃないですか ^^
by penny (2010-03-18 17:12) 

シンシン。

露出の変更もせずに夢中で撮っていたら・・真っ白の写真ができあがりました。
by シンシン。 (2010-03-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青の美術館時は過ぎても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。