SSブログ

ゾウコアラ [スナップ]



ぞうこあら





  学名  
土木工事目 
石壁科 
ゆるキャラ属 
ゾウコアラ


 日本全国に広く分布していると思われるが、研究者がいない為、実態は不明。 

これの亜種、変種も多数の存在があると推測される。


これは愛知、三河地方の山間部にに生息する個体である。 

雄・雌の完全なる分別は非常に困難で、概ねその判断は観察者の感性に委ねられる事となり、

雌雄変化するその生態は謎に包まれている。 


雨の続く季節には、口からの大量の嘔吐物が認められるが、 

晴天の日には、実に穏やかな性格が全面に漂い、のほほんとした空気を作り出す。

 しかし、一見回りの風景と一体化しているため ゾウコアラと確認するには、注意深さが必要である。

 ほとんどの場合、人の目からはスルーされる事例が多い。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ごめん、、、在庫も苦しい…  ^^::





****追記****

>エアさん

いあ、、これ、、jpeg撮りの リサイズしただけ撮って出しっす^^;




nice!(77)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 27

penny

個人的には、ジュディ・オングの衣装か、と ^^;
by penny (2010-02-12 19:22) 

nd502

Wikipediaっぽくていいですねぇ~
by nd502 (2010-02-12 19:59) 

エア

どこまで操作されたのかよくわかりませんが
重ねたのでしょうか?スクリーン?・・・いづれにせよ
このような画像は大好き。砂防ダムの黒いシミがなんとも^^
絶妙な光かげん。
送信押す前に再度見直したら、書いたんですか・・・凄いなぁ

そら豆は好きかな(爆)
by エア (2010-02-12 20:42) 

chibita

嘔吐してるところが見たい...
by chibita (2010-02-12 20:46) 

ロック

流血してますよ^^
by ロック (2010-02-12 22:35) 

teddy0905

tottemo tanoshii desu!

象さんもいいですね!
by teddy0905 (2010-02-12 22:44) 

KUROPON

なるほどーーー!
目のつけどころが違う~。さすがです~☆
by KUROPON (2010-02-13 02:27) 

tm-photo

おはようございます
yuuriさんの視点がよくわかる解説、面白いですね^^
by tm-photo (2010-02-13 06:39) 

sira

初めて見ました~
by sira (2010-02-13 06:54) 

銀四郎

いやぁ~さすがですよ。

お目メもお口もカワイーです。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-13 07:13) 

キャラハン

おもろい。。。。。(≧∇≦)

by キャラハン (2010-02-13 07:17) 

sky

頭からも何か垂れてますが・・・
大分具合悪い?(笑
by sky (2010-02-13 07:36) 

ちょっとピンぼけ

(^^)いいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-02-13 07:56) 

雉虎堂

目がうつろで口からなんか出てて怖いよ~(T_T)
こういうの大好きです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-02-13 08:11) 

Crayon

解説がイイですねぇ。^^*
ゾウコアラとは面白い命名。
なんとも目が可愛い~♪
by Crayon (2010-02-13 08:22) 

cjlewis

「あ、あの〜」
って、なんか言ってます。。。
by cjlewis (2010-02-13 10:47) 

キャシー

よだれ垂れらしている??
by キャシー (2010-02-13 11:08) 

moz

ゆるきゃら属なんですね・・・ (笑)
何か言ってる様に見えます。 ^^v
by moz (2010-02-13 11:19) 

かに吉

もうね、顔にしか見えないですよ ^^;
かわいい目してますねw

by かに吉 (2010-02-13 11:19) 

zhizi

こんにちは。
面白いです!
素敵な感性ですね^^
by zhizi (2010-02-13 13:21) 

ryon

さすがっ。。。
by ryon (2010-02-13 17:35) 

emuzu

っというよりも、、、ジャミラに見えますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 17:37) 

BNR32

しこたま飲んだあと便所の鏡で見た自分の顔がふとダブってしまいました。

by BNR32 (2010-02-13 19:47) 

TADD

この感性に拍手です。
その気で見ると身の回りに「顔」っていっぱい隠れてますね。
ふっと気がついた時にはついにやりとしてしまいます。
by TADD (2010-02-13 20:36) 

しんたま

ボクは研究者にメスの特徴を聞いたことがあります。

by しんたま (2010-02-14 00:29) 

**NAO**

あははww
こういうの大好き~^^
石壁科って最高w
by **NAO** (2010-02-15 18:00) 

yao

こんにちは。
これって藤岡ですか?
by yao (2011-10-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密基地への通路渇水池2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。