SSブログ

がっこーにいこう! 給食ランチ♪ [Food]

 
むしょうに給食が食べたい! ということで 
 
 
高速の通勤割引使って 御前崎まで走りました~
 
 
 
がっこうへいこう入り口.jpg
 
 
 
 
 がっこうへいこう店内.jpg
 
 
なかなか教室の雰囲気をかもしだしています。
 
 
 
 
がっこうへいこう黒板.jpg
 
 
黒板からセットメニューの種類を選びます。
 
 
 
 
がっこうへいこうソフトめん.jpg
 
 
昔大好きだったソフトめんランチをチョイス
 
 
カレースープ
 
かぼちゃのコロッケ
 
デザートはプリン^^
 
 
以上、630円なり
 
 
 
 
あげぱん食べたかった‥ 追加注文すればよかったと後悔‥
 
 
 
 
 
がっこうへいこうロッカー.jpg
 
 
 
なかなか楽しゅうこざいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Meet

アタチも学校へ行きたいです♪
美味しそうな給食だぁ~
あげぱんも懐かしい。。。牛乳にはミルメーク ^^
by Meet (2009-10-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。